おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ~きついジョークだぜ・・・(涙)

ココのあちこち徘徊しているときにたまたま発見してしまった彼のこと。 彼のことが彼の友人のブログにあった記事。 これまでも彼のブログたまに見てたりしたけど、どうも具合悪そうなんだな・・・ そう思ってはみたものの、そもそも元来元気印な彼のこと。 …

間に合うのか?!

4月27日にDE耐という目標を持った(...持ってしまった?w)今年2008年。そしてとりあえずそのスターティンググリッドに立てる資格を先日の申し込み抽選の結果、我がチームは得たのです。 但し、実際にレースに出るためにはそれ相応の資格が必要。 レースライ…

親バカ子バカ?

日付既に跨いじゃったけど、今日はうちのオカミサマのウン十ウン回目のバースデー。 自分好みのケーキを買ってきてローソク一本立てて、子らで合掌。はっぴば~すでぇ~ とぅ~ゆ~♪ するってぇーと、奥からごそごそ包みを持ってきて、プレゼント フォー ゆ…

またやっちゃった・・・(-_-;)

仕事で営業まわりのために車で外出した。 アポ時間ぎりぎりセーフ! 一通りの営業活動無事に済んだあとコインパーキングに突っ込んだ車の元へ戻った。 ふと突如あることが頭を過り、そして背中をいや~な汗がつつつーっと一滴。 財布、、会社に忘れたかも・…

メタリックボディー

メタリックちゃいますよ~ てかてかピカピカちゃいますよ~ う~む、ある意味てかてかピカピカしてるかもしんないけど~ ってなところで、このたび見事我がチームの整備班長どのが<<当たりくじ>>を引きやがりまして(爆)、ぬわんと2年連続の「DE耐出走…

伝説は始まる。。。

さてさて さててのて さ~て だからなんだっつーのっ! ついに動き出す、動き出したのですよ。 刻み始めたのですよ。 運命のひと時。 伝説を作ろう! だからなんだっつーのっ!? 「DE耐DEN説」ナノダァァァァ 2008年もてぎ「DE耐」出場申し込みの抽…

マジメ人、正直ヒト、ニッポンひと

チョ~満員朝の通勤バス。 既に前の乗降口から乗客は入れない状態。 となると運転手は降車口側からも乗客を乗せ始めた。 ふと思った。 降車口から乗ったお客はそのまま降りてしまえば運賃はロハ? 無賃乗車? それズルイじゃん~~ 終点に到着のバス。 する…

忍び寄る。。。

次男暴はすっかり今朝から元気印。 とはいっても伝染病ゆえに火曜まではガッコには行けず自宅待機。 さぁ、お次はダレダ?? お、おまえかーーっ?! 長男どの、サッカーの練習から帰ってくるなりそのまま寝込みました。 熱も38℃超えてるらしい。 やっぱ、…

応募締め切り

今年上半期自分自身のモチベーションの指針として掲げた「DE耐参戦&出走」という大風呂敷 w。 チームとしては今年から再び活動再開するようで、とりあえず2月あたりには富士ショートで6耐に出走するらしいのですが、自分としてはコンスタントなレース活動…

サァ、次ハ ダレダ???

夕べからいつも元気印の次男暴が「具合悪い~・・・」といって寝込んでしまいました。 38℃超あっても平気な顔して遊んでいる彼ですが、今回ばかりは自分から寝込んでしまうなんてよほど体調悪いんだろうな・・・と、今日医者へ連れて行きましたところ、、、 …

またまた、つい。。。K&N

ふと目にした某オークションで、またしてもついついやっちまった、、、 「ポチッ」となっ まぁなんつーか、この間から探してはいたんだなGSXRのエアフィルター。 純正安くないかな~? でもな、今さら純正もな・・・ どーせならK&Nあたりなんぞ? エアクリー…

クレージーシャツ

バイクなんかにゃ全然カンケーないけど、衣装ケース内掻き回していたら出てきたナンカ。 遥~か昔、十ウン年前に新婚旅行で立ち寄ったワイハで買った「オソロ」のトレーナー。プププッ 時期的に丁度2月頃だったかな。 メインの行き先はカナダのウィスラー・ブ…

最初の一週間…ふぅ~完了

新年明けて、最初の平常運転一週間が過ぎ、、、 あの~、既に息切れしてるんですが、なにか? 辛うじてこの連休に救われたって感じの自分デス。 もうかれこれ半年くらい既にジタバタした感じの疲労感やら焦燥感。 この先思いやられますな。トホホ・・・ なに…

健康診断っ

あしたは朝から健康診断。 pm9時から飲まず食わずちう・・・ あしたの朝飯も抜くべし。 食えない飲めないとなると余計に辛いもんじゃ。 あぁ、それにしても結果が怖いわ。 最近の怠惰な生活ゆえに、ツナギも着れなくなるほどのメタボなあたしなの。。。

初お触りなのGSXR

まぁ、昨日は仕事始めの前哨戦みたいな感じに昼から少々仕事やったけど、本格始動は明日から。 ってなところで今日がいよいよ正月休み最後の一日。 家の中でゴロゴロしているのはとてももったいないと思えるほどの朝から青一色の空。こりゃバイクで散歩する…

最後っ屁?

そんなわけであしたからはおしごと。 うぅ~…鬱だ。 そんな最後っ屁には、カラオケだぁーっ ますます社会復帰がきつくなる? 自爆だな。

パレード待ち

今朝は5時起きでやってまいりましたTDL。 いやはやかなりの混雑ぶり。 パレード待ちの現在、、、暇なの~

今年を暗示してるのか?

そんなわけであけきったわけですが・・・ 相変わらずにぐ~たらな正月模様ちう。 ただいつもと違うのは、、、 朝っぱらにオカミサンが急に腹痛を訴えて、七転八倒。大悶絶。 元旦早々にこりゃ救急車呼ばなくては!?なんてくらいでした。 しばらくすると少し…