おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーハロウィン♪

ハロウィンって、ハッピーなのか? カボチャのお化けが幸せを運んでいるかどうかは、まぁ置いておいて… 相変わらず日本に根付かないこのイベントだけど、まぁとりあえずは声を高らかに雄叫びあげとこうか。 せーーの! メリークリスマス~♪ 違ったか?(;´Д`A

はっぴばぁーすでぇ~♪

今日は、自分の知ってる限りでは イチロー、とんねるず貴さん あたりが バースデーなのだ。 あと自分の実母も。 ついでに言うと、 自分もなのだぁーー と、いちおツブヤいとこww さて、また一年がんばってこー、自分!

アクアラインの星になったか?

…いや、散ったのか? 今さらながらになっちまったけど、日曜日の「ちばアクアラインマラソン(フルの部)」は無事に…というには程遠いかなw、まぁなんとか完走だけは果たしましたぜ。 アクアラインを木更津側から入って海ほたるでターンして再び木更津市街に戻…

始まる前から暗雲…Part2

さて、いよいよ今季初レースアクアラインマラソン(フル)は明日なのだ~ もうここまで来たら、ぐだぐだ言い訳言っても仕方ない。あとは当たって砕けろだよね。 と、その前に、、 前日受付にわざわざそのためだけに東京より対岸の木更津まで行ってこなくちゃい…

始まる前から暗雲たちこめる

一時はどうなることかと思った。 夕べ、突然目眩が酷くなってまいったー 帰宅して晩ご飯食べてから、あらあらあらあら~ もうダメ。ソファにへたりこみ、もうダメダメ。 寝てても目が回るの。二日酔いの酷いやつみたい。 もちろん立てない歩けないから、その…

アクアライン走っちゃうぞ~ぃ

さて、もう泣いても笑っても今週末。 日曜まであと4日。 Are you ready ?? No. I'm not. 自信をもって言えちゃうところが怖いわー 自身、今期のオープニングレースを いきなり42.195kmを選んだことに 大いなる後悔を。 【ちばアクアラインマラソン】 10月19…

今日は13kmラン

日中は次男暴のサッカーの試合を久しぶりに観に行った。左サイドバックを卒なくこなす姿を初めて見て、継続は力なり、少しは成長してるんだなとなんとなく感慨深く思ったものであった。 夕方近くに帰宅して早々、今度は自分の番だとばかりに、ランに出た。 …

おいおい、ダレか~

うっしっし~ ばーむく~へん♪ 好物なのだよー …んなこととは関係なく あしたの土曜は代休取っちゃって 休みを三つ繋げちゃったよ~ でもさ、台風だってか? おいおい、ダレかなんとかしろよー 頼むぜ、気象庁~~ ちゃうかー

夜走り♪

ほんと、アホだからさぁ~ 仕事終わって、帰るべ~て 会社の戸締りしようと カバンの中の鍵を探しても あーりゃしまへんがな~ ぎょぎょ魚ーー?! どうやら家に会社の鍵を 忘れてきたようだ?? 自分が最後の住人で 他に誰もいないがやぁー!! 事務所に鍵…

ハッピーターン??

柳の下のドジョウ狙いなのか 某コンポタアイス的な…? しょーじき。。。 ヤバイ(*`艸´) 味は…あえて言わなーい ひとつだけ言うとしたら、 第一声に笑い声。 百聞は一見に如かず 是非一度お試しあれ。 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

まだあったの?

最寄りの駅で定期券を購入した。 1万7千円のところに2万円を投入して3千円のおつり……だよな? 2枚しか出て来んのだけど? オイオイこらこらー! あら、、二千円札?? まぁ、お懐かしい。 いまだ流通してたんね。 うちの連中に見せたら欲しい~!と言うので…

やまもとやま

いやなに、、、 ちょいと山本山な気分になったもので。。。w

ほっ。。。

長い一日にだったー 月初恒例の名古屋本社での営業会議とやら~。会議づくめの缶詰な一日も終わったー。 さっき、名古屋駅の新幹線ホームで、きしめん食べた。 そんでもって、もちろんお約束ね。 はい、 今日を目一杯頑張れた人も、そーでなかった人も、、 …