おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この一杯のために、また…

自分では特に意識してなかったんだけど、どうやら自分にはグラスフェチの特性があるようだ…(笑) もちろん高価なモノなど必要はない。ただ、ビールやお酒飲むときにほんのちょこっとでもお気に入りのグラスで飲みたいなって思い。 そんなときのために昨日購入…

変形合体。。。しねーよw

三郷のIKEAにて。。 オモシロ照明の そのトランスフォームに しばし目を奪われるwww

最近のマイブーム

最近のマイブーム80's ミュージックの旅。 高校生だった自分はそのころなーぜだか聴く音楽は洋楽だった。 学校から帰るとFMラジオにかじりつき、お気に入りのアーティスト、曲に聴き入っていたものだった。 広く浅くだけど、FMラジオから流れてくる曲をいつ…

ボン休み~オシマイ

あ~らまぁ。。 盆休みなんてアッと言う間ですね。 今日がラス日だよ。 どんな夏休み過ごした?過ごしてまつか? うちは昨日、日帰りでフジヤマの麓をウロウロしてきたよw 桔梗屋という信玄餅メーカーのアウトレットで信玄餅ほかスイーツゲット→→鳴沢氷穴で…

思い立てば奥多摩湖

ダメだ… ガス抜きせねば。 このままでは夏用に買ったメッシュジャケット、袖を通さずに冬が来るぞ。 思い立て!吉日だ! てことで、オカミサンを職場に送ってきてから迎えに行くまでの約4時間勝負で駆け出たのであった。 灼熱の街中を通り抜け向かった先は……

なんで貴方なの…?

外回り途中で、 ちょいとブレイクタイム 。。て、別に食いたくて買ったわけじゃないんよね。 コインPで、普段滅多に顔を見せないくせにこういうときの諭吉クンのなんとも恨めしい…コンビニへ小銭崩しに。 で、たまにゃスイーツでも♪ 最近のコンビニスイーツ…