おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たらなくてよかった~・・・

それにしても先週の日曜日は良い天気だったなぁ~ ぽかぽか陽気で。 の~んびりゴロリンと横になって昼寝日和だったよな。。。荒川の河川敷で w。 そんなほのぼのした緩~ぃ空気の中でトットコ走ったハーフ、21km。 今の自分にとってはとてつもなくキツかっ…

エアクリ交換

整備記録。 オデッセイ、4月末の車検に向けて、自分でできるところはやっとこーって。 そういやエアクリ交換は自分ではやったことなかったな。 おぉ、初体験~ いつから換えてなかったんだろう。 真っ黒け。 特に裏側はドロドロけ。 こりゃ鼻づまりで呼吸困…

タイヤ装着

事故ってからというものの、全くバイクは放ったらかし。 すっかりチャリダー。 、、、とかいいつつも水面下で密かに・・・?? 密かにナニシテルンダ?? いえね、事故ったからというわけではないのですが、 そろそろというか早急に例のカットスリックタイヤ…

とりあえず褒めてやろう・・・自分

行ってきた。 んでもって、 走ってきた。 んでもって、 走りきった。 21...ナニガシkm。 ハーフ。 何度もしつこく言いますが、 年明け早々にギックリ腰やら、 バイク事故やら、 おまけにレース前夜にチャリコケで両膝しこたま打って腫れ上がるわ、、 ショー…

泣きっ面に・・・

もうね、アホかいな!と。 なんでこうなっちまうんだろう・・・ よし、今度こそは万全の準備で臨もうと思っていた矢先の年明けに、 ギックリ。 それもだいぶん癒えてきた頃、 今度は極度の左ひざ痛。 おまけに通勤途上のバイクで事故って泣きっ面にみなしご…

自戒

さて、自戒の意味も含めてカミングアウトします。 やってしまいました、事故。 いつもの通勤途上でした。 相手もバイク。ピッカピカのビューエル。 車列間を直進すり抜け中、自分の直前で車間から顔出した相手のバイクを かわそうとしてフロントからスリップ…

ぷちカスタム!?

ん?? 訪問者カウンターとかリセットされてるなぁ。。。 ま、いっか、、 かつてのリアルスプリンター。 ばりばりレプリカマシンも今や通勤の足。 下駄、雪駄、長靴バイクに成り下がり~の。 そんなわけで、彩り鮮やかにカスタム~なんてのとはすっかり縁遠…

カットスリック

つーか、カットスリックの方がまだ溝きってあるか? 現在のガンマの前輪の様子。 うしろ? 聞かないどいて(爆) そろそろ飛ぶよね。