おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食後のデザート♪

川越に遊びに行ってきたオカミサンのお土産。 バームクーヘンだよん? おいひ~~♪ 22日の自分の誕生日のケーキ いつのまにやら… スイーツブログになったんかい!

現役続行中~

GSXRは車検も切れちゃったし、ガンマは腐っちゃったし、これで公道走れるバイクはなくなったわけで、ライダー稼業もしばらく休止かな…て自暴自棄?になってるところに追い討ちかけるように任意保険の更新通知。 乗ってないのに保険料だけ払ってるのもそりゃ…

きしめんざんまいw

はぁ~、オワターε-(´∀`; ) で、お決まりの新幹線ホームできしめん食べよっと! いつものかき揚げきしめん玉子入りはsold outだったので、今回はミソきしめん玉子入りだよー♪ ……でもね、ぶっちゃけやっぱ赤味噌は苦手だあーww

バイクとお箸の融合?

2ヶ月ぶりにGSXRを引っ張り出してみた。 直したまま放置していた速度計を取り付けてみた。 誰もアノ針が「お箸」だということは思ってもみないであろう(笑) ちなみにバッテリーが弱っていてエンジンを目覚めさせられなかった。早速充電ちう。 なので、ちゃん…

飛べない豚はただのブタ?

ふと気づくと午前3時。 夕べは仕事帰りが午前サマ、、 ソッコー寝落ちたか…無理もない。 ちなみに、決して飲み歩いてのことではナーイのでお間違えなくww 寝直しても早朝にはガサゴソされて結局起こされる。そのまま朝ごはんを食べてしまう羽目になり、そし…

オワター

ふぅ~~ 終電ギリセーフ。 あぶなー なんとか月末あーんど、 決算月オワター! 相変わらずにバタバタだわー あとは月曜日にまたまた名古屋出張。 不毛な一日を過ごすのさw もう少ししたらまたまたホントに美味しい季節がやってくるなぁ。。。きしめん♪ にし…