おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくりだよ~

さーて、今シーズンのラストだよー。 あさっての日曜日。 まぁ、湖畔一周の13kmぽっちなんで、お散歩感覚で…ね♪ ちなみに、ちばアクアラインマラソンに当選しちったー。 来期のオープニングは10月に海の上を走ってくらー! いきなりフルだけど…(;´Д`A

拳を突き上げろー!

ヒムロックの ライブチケット 発券してきたぜ! 申し込んだあの時から 遥か彼方だったこの日が、 もうすぐそこまで来ていた。 たまにゃ拳を突き上げ ガッガッガッ!と。 立てノリでいくぜ!

虫干し天日干し

いやはや、青空だ。 一年で今が一番気持ちの良い時だね。 走ったらサイコー♪ 自前の2本の脚でも、バイクの2つの車輪でもね。 いつもだったら迷わず自前の脚で走り出るとこだけど、たまにゃバイクでも引っ張り出してね。 といっても、2匹とも公道走れる身分じ…

STEP WGN 備忘録

ODD 90,000km なったー (5/3にね) うちに来たのが丁度2年前の今ごろ。 その時点で7.7万くらいだったかな。 で、この度車検。 とっとと出してこなくちゃ…

玉砕だった

今日も青空! 午後からびみょーに下っている気もするけど、それでも上々♪まさにGW日和といったもんだ。 で、だ、、、 そんな昨日の土曜日、少々ベタではあるけどw、家族で潮干狩りに行ったんだ。 神奈川県は八景島のあたり。 ここいらは潮干狩り場でもなんで…

ガリガリ君、迷走ちう

ガリガリ君シュークリーム味…てところか。 囓ると中から途端にトロ~リとクリームが流れ落ちてくる。 このトロ~リってだけでシュークリームの表現としてるみたいで、なんだかインパクトに欠けるわなー それは、あれだ… ナポリタン味の方がまだインパクトに…