おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2012-01-01から1年間の記事一覧

もうちょい

今日、、といっても昨日のことだけど、、 今年最後の大一番、山場を どうにかこうにか無事にすり抜け 乗り越えられたのか? 終わった後でも疑心暗鬼ではあるけれど 今ここに平静を装い 平然としていられるのは どうやら無事だったのであろう。 そんなわけで…

深夜のうおおおー!

うおおおおーー!? と突如うちのオカミサンが叫び出した。 クソぉーー!めげねぇぜー! と、完成間近だったブログを再び最初から書き出した。 そうそう、よくあるよくある。Delの押し過ぎってさww 慰めてやったら八つ当たりされた( ;´Д`)

再プリプリってきたあー

11月の武道館も行ったけど、今回のもまた行ってきやしたーー カモーーン 東京ドーム~♪ とにかく今まで自分の座席運のなんともショボいことったら。。。ヒムロックの武道館のときなんかはいつも真後ろだったり斜め後方だったり( ;´Д`) なーんてときに、最…

老兵はまだまだ死なんw

まだまだ心臓は元気に鼓動しているよ。 春はまだかいのぅ~~ とか、言ってる気がする。 早くしなくちゃだね。

あんぽんたん

なんかね~ ここまでくると もう笑っちゃうよね級の アホさ加減に マジ笑ってます。 がっはっはっはー なんかいろいろ 負のスパイラルかいな。 まあ、どれも バッカじゃねぇの~~ とか笑い飛ばせそうな ものばかりなので・・・ ま、いっか。。。w え~とぉ…

ハーフマラソン走ってきたー

相変わらずの練習不足もなんのそのー 所沢シティハーフマラソン、 なんとか完走したー 目標値の2時間切りもどうにかこうにかね。 がんばったよー 1時間59分36秒。 ギリギリすぎやろーw

今季第2戦に向けて

なんやかんやでこんな夜更け。 いやはや湯舟寝の気持ちいいことったら・・・はい?w 休み前夜はなんとなく夜更かしな気分。 早く寝りゃいいものを。。。 今週もさらにパワーアップした過酷な一週間だった。 しかも怒涛のごとく駆け抜けて、アッという間だっ…

プリプリな夜

これから、、、 逝ってきます!

この一杯のために。。

今週もゲロゲロハードだった。 そんな自分の細やかな楽しみ、、

あ~ら、平さま

はあ~。。。やっと終わったー この世で一番無駄と思える 2時間を過ごしてきた。 免許更新の講習会。 と、そんなところで、 お懐かしいお姿を拝ませて いただきやしたー トキメキ大昔~~

紅葉の原理

一昨日の名古屋出張の早朝、 東京駅に向かう電車の中で ふと窓際に目が留まり そこにあった言葉。 その時の自分には なんだか妙に 心に染み入るものだった。 。。。 紅葉が美しく色づくには 三つの条件があるという。 昼間の陽射し、夜の冷気、 そして水分で…

驚異のモチベーション

雨降りTOKIOタワー。。。 今夜は雨降ってるし、 走るの諦めよう~とか思い 寝支度している時、 ふと雨が降っていないことを確認。 逝ってくるぜ。 走りに出たざます。 自分でも驚きのモチベーションww

心に吹き込む隙間風

ひゅぅ~~~~~~~~~ 朝っぱらから心が隙間だらけ穴だらけ その中を、隙間風が吹き抜けてゆく~~~~~ ひゅぅ~るり~~~ ひゅぅ~るり~ら~ら~~~~♪ ・・・なんて昔、演歌があったっけか。。。 そんなこたーどーでもええ。 とにかくだ、朝っぱ…

走るー 走るー オレーたーちー!

ま、今日のところは、 軽く7km程度で 勘弁してやったわぃ まだまだ真の本番まで 先は長いし でもその前の シーズン開幕戦まで、 あと26日なんだよ 焦らず急ごう いつも走り終わって 立ち寄る公園の ぬし ボクのベッド なんかモンクある? って、メンチ切られ…

久々のロングラン

今日は、5月以来のロングランしてみた。 といっても、たかだか13kmだけど。 なまった身体にはキツかった。 本番はこれの3倍強あるわけなんだな。 まあ、フルはもう経験済みだから、なんとかなるっしょ。 まだまだ時間はある。

2013東京マラソン、キターーー!!

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇ =================== ○○○○ 様 受付番号:180592 このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。 定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、 当選とな…

走る。ふたたび

今宵、やっと再び走り出したんだぜ~。 小一時間8kmほど。 こりゃほどよく筋肉痛くるな・・・ボソ いよいよシーズンインは 10月21日の軽井沢ハーフマラソンから 始まるのだー

運が良いのか悪いのか。。。

このお客、、、 ぜってぇー断ってやるぅー!! 理不尽かつ横柄すぎる対応ぶりに このまま契約続行はこっちが不幸になる・・・。 そんな思いから、 こっちの業者の不手際は とりあえず謝って、クレームの事態収束に 尽力しよう。 と、同時に、最終的には契約…

ラッキ~♪

初めて当たったー! 現在、コンポタ味、捜索ちう。。w

目覚める

今日はなんとも天候が不順で時おりゲリラ豪雨がキターーー!!り、せっかくやる気になっていたのに、諦めかなと思ったり。 夕方、タイミングを見計らって、一気にやってみた。 タンク外して、プラグ交換。 なんか雲行きが怪しい。 こりゃ来るなと。 急いだ。 …

そんな土曜の昼下がり

いきなり空に炭を流し込んだように真っ暗になったかと思ったら突然に。 おかげで少し涼しくなったような気がするな。 思えば先週の今頃は、久方ぶりのツーリングで、高原を駆け巡っていた頃かなあ。。。 スカッとしたなあ。笑ったなあ。楽しかったなあ。 そ…

やあ( ´ ▽ ` )ノ

おはよ。 こんなところにカブトムシ。 そろそろ夏の終わり キミも残りわずかな夏のひと時を 目一杯楽しんでチョーダイ。 とか思っていたら、 うちの事務員さんが子の為に 持って帰るーとか。 ああ。。。 それは幸せなのか、 それとも、不幸(地獄)なのか。。 …

最後の夏休み

まいどっ! オヒサです。 この間の土日で、実に2年ぶりくらいに旧知の仲間と共にツーリングに行きました。 野沢温泉~奥志賀~横手山・渋峠~万座温泉~北軽井沢~渋川伊香保。 いやはや、あのポンコツガンマ号が何事もなく走り切りましたよーーww

もう夏だっつーの

あーー・・・ ま、なんですなーー・・・ ご無沙汰♪ で、 ぶくぶくぶく...。。○ をぃっ!

飢餓人に愛の手をーーー

明日健康診断さー。 仕事から帰ったサー。 さぁ、夕飯食おー。 ふと健診の説明書見たサー。 書いてあったサー。 「前日20時以降飲食は控えて・・云々」。 (llllll゜□゜)ハッ?! 時計は22時を示していたサー。 ・・・ガッデム!! ちなみに、忙しくて今日昼…

青梅マラソン30kmの結果

種目 30kmの部男子 順位 2966 位 ナンバー 10671 5km 00:43:16 10km 01:12:38(3141位) 15km 01:43:38(3016位) 20km 02:14:35(2976位) 25km 02:48:37(2927位) タイム 03:25:09 (ネットタイム 03:14:07) 腰と右ひざにきてます。 明日はたぶん仕事にならんだろうなぁ~・・…

あしたは青梅マラソン30km!

さっき腰の具合を確かめに ちょいと走ってきた。 というよりも、早歩きかなw やっぱペースを上げると響くな。 朝から明日はどうしようこうしようと悩んでいると 同行予定の走友が前日受付に行ってきてくれるというので 参加票を託し・・・って、外堀埋めら…

最高の自分を!

ふふふ・・・ モチベーション、最高潮 準備万端、いつでもイケるぜ いよいよ勝負の時! 青梅マラソン30km いよいよ日曜日だぜっ!!! これまでで最高の自分を 魅せつけてやるぜ。 楽しみに待ってろよ!! で、、、 どーすんだよ! この腰!! 棄権しとく?

それでも日常は過ぎていく

いろいろなことが 目まぐるしく移ろい過ぎていく 昨今。 でも、1時間、1分、1秒 時は決まった速度で刻んでいるだけ。 シビアに、無表情に、、、 ま、だからこそ、解決の糸口を 時間に見出すことで自分を納得させられる ってもんだね。 時に解決を任せて・・…

ダみだこりゃぁ~次いってみよー

今夜も走るぞおおおー! ってのは気合だけだったようで、 夕飯後、寝落ちして さっき目覚めた~~的な