おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

内職コゾー

アクティブアウトドア派なのか、ヒッキーなのか、、、 イマイチ親の私にもわからない謎の少年A 小3の次男暴なんだけどね。 サッカーやらスイミングに興じる傍らで、 家にいるときは一人で黙々と「工作」に没頭。 いつもハサミでチョキチョキやらセロテープべ…

ナノなの~

なにせ、このデジタルWorld真っ只中にあって、いまだに車の音楽メディアがカセットテープだけという・・・ いえね、新車当初オプションでCDチェンジャーの設定はあったのですよ。いちおうデジタルWorldのとば口にはいた年代ではありましたので念のため(笑) …

ドザえもん

あら、、、 かれこれ2時間ほど 湯舟の中で ZZZzzz.。o○ 身体中が ふやけてるっぽい。。。 寝るのはやっぱ布団の中に限る。

晴れた!!

昨日はホントによく降ったもんだ。 一転今朝は回復。 でもまだヘルメットや靴やグローブ濡れてる。。。きもいっ 少し迷ったけど、大丈夫かな。 オーバーパンツはもう要らない。 うん、やっと風を心地よいと思える時季になってきたっス。 とても爽快なる行っ…

矢でも鉄砲でも持ってこーいっ!?

オールスター夢の競演、、、 その真っ只中に晒されるってわけか・・・ 恐ろしいやら、 恐ろしいやら、、 楽しみやら、、、?

復活したもんね

やっちまったDE耐マシンを、、 かあさんは~夜なべ~をして~♪ もとい、整備班ちょどのが、仕事もせんと仕上げてくれた「エテ公」の今日はシェイクダウン。 場所は、FISCOのカートコース。 今日も班ちょどのと2人きり~のラブラブ♪予定 なのに自分は昼ごろ登…

黄泉がえり

焼きつかせたDE耐マシン、なんとか組みあがったそうです。 あした富士のカートコースでシェイクダウン。 自分もあしたは休みの土曜なんで手伝いに行くべかの。 あ、会社の人間の引越し手伝い頼まれてたんだっけ、、 ブッチしちゃうかぃ?こっちが大事(笑)。

焼き付いちゃった。

アレからどうなったものかと夕べ整備班ちょどのへ電話してみました。 「カムが逝っちゃってましたね~」 あぁ、ヨシムラさんちのカムがぁぁぁ カムホルダーとカムがまるで溶接されたように金属同士が溶け合うようにして焼き付き固着していたそうです。 バラ…

世界最高峰2位と125チャンプなんかにゃ負けねーぜっ!

打倒!! WGP最高峰クラス2位の岡田忠之選手! WGP125チャンプの坂田和人選手!! 負けねーぜ!! 同じステージ上でぶっちぎりだぜっ 。。。はぁはぁはぁ・・・ 強がりもここまでが限界。 世界の走りをまさに目の前で拝めちゃうんだから それだけで本望でし…

意味ないジャーン!?

DE耐出場も決まったし、やっぱなによりも100ccしかないマシンに必要以上の負担は掛けたくない!!ということで今年の初めからダイエットをしよう!!…と決意したのは夢幻か?! そんな思いなど全くなかったかのような毎日の食生活。ふと気付くとヤバイ!!公式練習会…

2009年DE耐 4/2の巻

4日前にFISCOショートで6耐やったばかりだからか出走した面子は今回の公式練習走行は辞退。 よって整備班ちょどのと2名で行ってきましたツインリンクモテギ。自分もとりあえず仕事の休みも取っていたし、行けるときに行っとけーみたいな。 おまけに走行台数1…

あぁ無情。。。

マシンに重大トラブル発生!! 走行3周。 とっとと帰る。

気合い十分!!

空回りしなけりゃいいけど。。。(笑) コース上はドライに。 でも相変わらずに風が強烈。

もてぎ キターーー!!

午前三時半発。けっこうな雨降りも、今はすっかりあがり陽射も、、だけど、風が猛烈に強い~~

DE耐のイメージトレーニング その②

もてぎ本コース そうそう、こっちこっち!(笑) マシンがたとえ100ccでも、 ダウンヒルからの90°コーナーは やっぱビビリもの。 でもうちのチームのマシンのFキャリパーは ブレンボなの~! おまけにラジアルポンプマスターなの~♪ ここの恐怖の突っ込み…

DE耐のイメージトレーニング その①??

ツインリンクもてぎ GSX-R1000によるオンボード 天気がちょいと心配なんだけど、 来る5月17日のDE耐7時間耐久レースに向けて 明後日...もう明日だ...の公式走行会に行ってくるぅーっ! つもり。 平日休むなんて、なんて贅沢なのっ これも、たまった代休消化…