おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての沖縄紀行2日目(ツーリング編)其の弐

さて、通りすがりにふと目にしたともすると見過ごしてしまいそうなこんな標識に目を止めて、いざ分け入らん、行ってみた。 おっとなにやら視界が開けてきた先にあったものは!? 思わず感嘆の声を上げてしまった。荒波に削ぎ落とされ荒々しい岩肌を晒す磯部…

初めての沖縄紀行2日目(ツーリング編)其の壱

2日目の朝。 いよいよ、これまた生まれて初めての沖縄ツーリング♪ぃやっほ~~ぃ!…と勇んでみるもののこれまた裏腹に朝から……どよよ~ん、アメだ。泣けてくるぜ。 駄菓子菓子!! 雨ならばレンタルバイクは無償キャンセルOKなんだけど、当然カッパ持参して…

初めての沖縄。初日

今日で3日目の沖縄・那覇。 帰る日の今日になってようやく朝から陽射しが出てるみたい。ああ、これが昨日だったら良かったのに…、悔やまれてならないけどそれはそれでオッケ。 まだ3日目の最終日が始まったばかりでこれからもうひと遊びしてから帰るんだけど…

会社経費で沖縄ツーリングてどよ?w

案ずるより産むが易し。 事前の天気にヤキモキさせられたけど、結果オーライってことで。 無事にam7時40分に羽田空港を飛び立った。 おっとあれはタイフーンらしき?渦巻き乗り越えて、目指すは沖縄・那覇空港。 とはいうものの、どうやらあちらの空は概ね曇…

日頃の行い?

あーらまぁ。。。 これぞ日頃の行いかぃ?! 明後日から沖縄なんだけど~ 羽田から飛行機~~~飛ぶんかいな? なんでやねん´д` ;

一念発起のツーリングに行こう

ホントここ最近全くと言っていいほどバイク乗ってない。身体も走り方忘れちゃってるんじゃね?的なww そこで! 次の週末に一念発起してツーリングに出るよ♪♪ぶわーーーっとな。 あ、行き先だけど。。。 <<沖縄>>なんだけどね。 ブ━━。:+*1+:。━━ッ!!!!! あ、い…

昼ビーからの~~

日曜日なんてアッという間に終わっちゃうね~´д` ; ま、そりゃそーだわなw 昼前から急激に天気回復でいきなり灼熱復活に。なんとなくソーメン気分になったので昼ごはんはソーメンで。 そしてその後は借りてきたDVD観ながら昼ビ~さ♪ ま、お決まりパターンで…

冷やしきしめん始めました~♪

はふ~~~´д` ; 今日も疲れたなや~ ただいま名古屋出張帰りの新幹線車中なり。ビール飲みながらくつろぎのひと時。 さすがに残暑厳しいもんで、アツアツきしめんはちとーww 今回は冷やしカキ揚げきしめんだよ。ひんやりしてて美味しかったよ~♪ さて、そろ…