おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日曜の昼下がり

今日はひさびさに次男のサッカーの試合見物に。 年明け早々から立て続けにポキポキっとやっちまった鎖骨と右手小指も復調し、フラストレーション発散させてた。 でもそれもあと少し。 つーか、そろそろ高校受験の本気モード入ってくんない? 親としてはヒヤ…

神田祭~♪

今日からあさっての日曜まで、神田祭~♪ 早速お神輿が職場の前を通り過ぎて行った。 夏近し。 なんともワクワクしていくものだね。

あーるつーでぃーつー?

どストライクな世代につき、今年のなんともウキウキ感たら~♪ 老いさらばえたとはいえ、ハンソロとチューバッカのツーショットには感涙ひとしお(T ^ T) てなとこで、某アパレルメーカーのその商戦のひとつにちょいと感化されてみた。

大漁じゃぃ♪

本日の釣果~(*`艸´) 一心不乱にコンセントレーションMAXな3時間。 昨日の今日でよくがんばったー!自分。褒めてやりたいぞww でも、このあとビーチベッドでグッスリ寝落ち。しかも、暑いな~と目覚めてみると真夏の太陽とご対面。。。ジリジリこんがり焼か…

しおひがり~はタタカイナノダ

昨日の今頃は… まだ姫路のホテルでウダウダしてたころ。朝のワイドショーで姫路城のプロジェクションマップの存在を知り驚愕していたものだったが。。。 で、今朝は3時前に叩き起こされ、ただいま金沢八景の浜辺にいるデス。 今日も闘いが。 潮干狩り。 干潮…

無事帰還報告~!

ただいま~♪♪ 朝方は、雨は名古屋くらいまででそれを乗り切ればあとは大丈夫~ということだったけど、結局東京界隈入るまでずっと雨雲とランデブーしちゃってたの。 久々にこんなに雨をご堪能。 ま、なにはともあれお疲れ様でした~ 自分。 そして最後まで裏…

おっす!姫路城

さて、帰るかな。 今は止んでるっぽいけど、雨。 でも関西方面は一日雨っぽいもんな。 濡れ鼠必至。 まぁ、覚悟決めていこ~! なんつーか、怒涛の弾丸ひとり旅だったもので、最後はホテルのベットの上で寝落ちた。 もちろん?風呂も入らず歯も磨かずテレビ…

おっす!姫路城^_^

到着~♪ 。。。は良いけれど、天守に上がるまで3時間半待ち~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ちょっとくじけそうになったけど、他に特にない、このために来たようなものなので、この3時間半待ちの長蛇の列にならんでやろうじゃないの~ で、これまた嫌がらせのように強…

姫路まであと20km

やっとここまで来たべ~ 姫路まで20kmくらいのとこ。 山陽道 権現湖PAナウ。 吹田のあたりでかなりハードな渋滞を食らったけど、お陰で眠気が吹っ飛んだわー と思ったら、スピードメーターの針が。。。折れたww まぁかなり劣化が見られたのでいつ飛ぶかと思…

鈴鹿はすぐそこ~♪

夜が明けていく… この時点でまだ東名阪の鈴鹿の手前、御在所SAだよ(;´Д`A 8耐行くときの最後の休憩場所だよなー、ここ。 さて、給油してまた出発! まだまだまだ先は長すぎだぁーぃ!

2度目のピットインは静岡SA

足柄SAに続き2度目のピットインは新東名の静岡SA。 なんつっても寒くてトイレが近くて~f^_^; ここまでで約190km。一度目の給油してこ。 絶えず進行方向に綺麗なまん丸お月さん♪ さて、まだまだぜーんぜん先は長いんだよー。がんばってこーぜ!

いざ、姫路へ!!

さぁて、そろそろ出発しますか~ 夜討ち朝駆け。。。の逆か? とにかく今夜のうちに姫路まで辿り着くべし~! 姫路城の天守に上がれれば御の字。 そうでなくとも遠目から今のうちの真っ白いお城を望めれば今回のミッションのひとつ目はほぼ達成なのだ! あと…

京都観光かい?

やっぱ新幹線は、遊びに行く時に乗りたいものです。 さーて、今日は仕事だ仕事~ と、その前に、名古屋まで寝ようっとww 気が付いたら京都だったら。。。開き直って喜んじゃおう。 京都観光だぁーーーぃ! アホかいー(;´Д`A

ツーリングの前に新幹線の旅

月末につき朝からドタバタで、22時過ぎにようやく会社を後にし、帰宅って夕飯食べて、やれやれと一息入れると日付が変わってる。いと虚し。 明日も5時過ぎには起きて、東京駅7時50分発ののぞみで名古屋の本社へ。一日缶詰めの月初恒例営業会議とくらぁー ふ…