おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あしたは国立競技場へ

かなり久々ながら、いきなりサッカーネタ⚽️から始めます。

明日は国立♪FC東京vs浦和です。
しかも私はピッチサイド練習見学会の抽選に当たりまして、試合前のアップの様子を間近で見られるという特権を得ました😙しかも国立でっせー❗️…というわけでまぁ大層浮かれてるわけですw

ただ当然のことながらド平日で当たり前に仕事があるわけでして、しかも仕事終わりからだと間に合わない気がしまして…有休も取っちゃいました!

wwwただね…雨降りらしいのです。
😭マジかー💦

ちなみにその明日の国立ではうちの息子たちは兄弟揃ってラウンジ付きシート🌟を取ったそうで、まぁなんてリッチなヤツらだ…😬

軽食やらアルコール含むドリンク三昧らしいので、試合の戦況によっては試合そっちのけで飲んだくれてるとか言ってますww
普通のシートのオヤジにも差し入れろよ!とは言っているのですがw

ま、なにはともあれ、楽しみがあればこそ日常の苦境を頑張れるわけですから、許してチョンマゲ~ww(誰に?)