おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パットのインプレ

早いもんで3月も後半戦。 桜の開花開始するもここのところなんとなく肌寒い。 雨も降ったり。 天候不順。 それでもめげずに毎日通勤快速ガンマ号で通勤してるよ。 どんどんタイヤ真ん中減りしていき、ついにスリップサインこんちわっ 煙もくもく直線番長。 …

めがねざる

う~む、ショック。 けっこう、ショックかも。 最後の砦だったのに、、、 0.1だって、 次男暴の視力。 どーりで、最近DSの画面を見る目が近くなった気がしていた矢先。 ふと次男暴に「あの文字見える?」と聞いたところ、かなり近づかないと見えなくなっ…

3位!!

相変わらずろくに練習もせず、 完璧舐め切っている我が2年生チームだけど、 若いコーチの力を借りつつ、 主軸のオヤジ衆に頼りきり、、 それでも酸欠になりながら とりあえず最後まで走り回りきり 前回よりひとつ下げたけど、オヤジ対抗サッカー大会堂々3位…

え?どこへ?

これから、名古屋へ。 しかも車で。 おまけにトンボ帰り。 いったい何時になるんだ~(汗) 350kmだってさ。

あ、忘れてた・・・

いよいよ5月16日(土)・17日(日)ツインリンクモテギで行われるDE耐7時間耐久レースへ向けて自分らも遅れ馳せながら動きが出てきました。 来月4月2日は平日ですがここぞとばかりに代休取って公式練習走行会へ行ってきます。 ツナギなど装備品と車両のオイルラ…

今日のコストコ

子らを家に置き去りにして、入間のコストコへ。 お目当てはディナーロール。 少し前までは山積みになっていたのに、今では焼上がる時間には大行列ができる盛況ぶり。 今日は並ぶタイミング悪く40分待ちました。 二つゲットー♪ いやまじで、わざわざこれを買…

びみょ~にリフレッシュ

昨日の土曜日は、Jリーグの開幕。 贔屓のFC東京の勝利を信じて長男と味スタへ行ってきました。 今回は2人だけなんでガンマで2ケツ。 またカブるんじゃなかろうかとヒヤヒヤしたけど、すこぶるよろしい天気にガンマの調子もすこぶるご機嫌みたい。 駄菓子菓子…

いよいよ開幕だ!

味スタにて。 いよいよ始まる。 にしても、空が青い。 暑い。 熱い!