おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テラニシ オサムさんって・・・?

あぁ、、、 はぁ~~~ ちょっとというか、 かなりというか、、、 わたしの人生においてとても重大事件。 ついさっき、ネットを徘徊しているとき、、、 知ってしまった。 わたしの崇拝する彼のお方。 わたしにとってそのお方のその御名はそれ以外のなにもの…

たまにゃいいかも~?

突如思い立ったように走ってきました、昨日の日曜日。 どうして行ったのか? なぜ突如なのか? それはね、、、 大きな声じゃ言えないが・・・ 小さな声じゃ聞こえない? ま、いいじゃあ~りませんか、そんなことどーだって。 そんな、夫婦喧嘩の挙句、ムカつ…

今度こそ!

あしたイクぅーーーっ FC東京 vs 柏レイソル in 味の素スタジアムぅ~ ここのところ負けがこんでいる我が東京。 おまけにここのところ2年ほど、スタジアムに観に行くと・・・(以下略 & 涙) いやいや、そんなジンクス払拭だぁぁぁ 明日こそはたのんまっ…

やっちまったか。。。

行く途中までは「雨降り」だった。 気分は一気に下げ下げ・・・凹み しかし、着く頃にはどうにか雨も止み、、、 いきなり急速回復 ⇒ どピーカン☆ そして、、、 お天道様を甘く見たしっぺ返しを今。 肩から背中にかけてが真っ赤っかに。 服が擦れて動きがロボ…

最後の一滴まで。。。?

一泊海水浴旅行ちう。 といっても、あとは帰るのみ。 なのに、今、下田。 今日中に帰れると良いのだが…

雨のちピーカン☆

あぢぃ~ ビールがうめぇ~ やっぱね、これぞ醍醐味。 至福の一時。

ゴクローサンなこった

まさかなぁ・・・ うちの次男暴のこの姿を見ることになるとはなぁ・・・ まさかなぁ・・・ あれほどイヤだと言っていた彼が長男に倣ってサッカー始めるとはなぁ・・・ あの彼がなぁ・・・ はぁ~~~~~ あぢぃなぁ・・・ ま、いっか。。。 ジッと見守って…

夏休みだなぁ

もう夏休み入ってるところもあるんだろうな。 いつもの満員電車ギュウギュウ詰めが、「ギュウ」くらいだった。 ちなみにわたしは明日から15日までで、月曜からいつもの海行きデス。 そんなわけで、今日一日がんばろ~! なにも起こりませんように。。。(祈)

これもツーなのか?

職場の先輩に仕事関連でのちょいと頼まれ事で、帰宅後に埼玉の入間方面へ出掛けることになりました。 恐らくは片道40分くらい。 せっかくだからこの際バイクで走っておこうか? こーゆー機会でもないとホント引っ張り出さなくなっちゃったもんな。。。 そ…

えむあーるあい

今年の5月頃、サッカーの試合中激しく転倒した際に左膝をしこたま打ちつけてしまったうちの長男どのですが、治療を続けているもののかれこれ3ヵ月経った今でも症状はほとんど改善されることなく現在に至ってます。 そこで、今さらのような気がしないでもな…

アレから一週間か・・・(遠い目)

アレからもう一週間が過ぎ去ってしまったのね~~(遠い目) 熱かったあの日、、、 ずぶ濡れになったあのとき、、、 つーか、久々バイク三昧だった一日。 感無量のホンダ以外の勝利! おまけにそれが ヨ シ ム ラ さんちだったという至福のひととき。 ただひ…

壱拾五萬六千九百何某㌔の果て。。。

今日、バッテリー換えた、 オデッセイ号の。 一ヵ月ほど前、ブレーキパット換えた、 オデッセイ号の。 しかし、恐らくはその大半を全うすることなくムダになることであろう。 なにせ現在オドメーターは“15万6千9百繊匹鮗┐靴討い燭蠅垢襪錣韻如◆◆ ほとん…