おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

間に合うのか?!

4月27日にDE耐という目標を持った(...持ってしまった?w)今年2008年。そしてとりあえずそのスターティンググリッドに立てる資格を先日の申し込み抽選の結果、我がチームは得たのです。

但し、実際にレースに出るためにはそれ相応の資格が必要。
レースライセンス所持など諸条件をクリアしないと走りたくても走れないわけです。
自分の場合、もてぎ本コースを使ってのDE耐事前走行会に参加して「エンジョイライセンス」を取得しようと思ってます。このライセンスはDE耐出走のためだけのライセンスなのでお高いモテギのサーキットライセンスを取らないまでもお安くDE耐出走資格も得られるってわけさ。
うちのチームの他のメンバーは去年DE耐出走しているので今年は練習会参加しなくても資格は足りているらしく、問題は自分だけなワケだ。

、、、という前フリを踏まえまして次へまいりましょ。



夕べ我がチームの整備班長どのより入電。

「2月18日にDE耐事前走行会がありますけど、行きますか?」

とのお知らせ。平日休み取れるかな~?代休残ってるから可能といえば可能か・・・。ギリギリになってドタバタするよりも早々にクリアさせておくか?




なんて前向きな思考とは裏腹に、整備班長どのに返した言葉は、、、















「スンマソン。あと半月では間に合いません…たぶん(汗)」















そんなわけで、本日より始めようと決心したのであった。
















自分自身の軽量化。
















ツナギが着れるようになること。。。
















ライセンス云々以前の問題だな・・・(-_-;)

















次の機会は、3月11日。はたして・・・





ちなみに今日現在。。。74.8繊ΑΑΔ△譟この間の検診のときより 0.7疏?┐討襪鵑任垢…(汗)