おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっぶね~

最近繋がった「日野バイパス」 渋滞名所の日野橋を回避して八王子方面へ抜けられる優れもの。 んが、、、 国立府中ICからほどなくの「石田大橋」。天気よく空気澄んでいると目の前に富士山の絶景が。それはそれはとても気持ちのよい、、、スピードものるであ…

あめだなぁ。。。

朝から雨って、やっぱ萎えるよね。 外回りだから余計だわ。 昨日までのあっけらかんな空がいいな。こっちまであっけらか~ん♪ まるで今の自分の心の中を映し出されているかのような天気だな。 またしても自分から好んで人生の分岐点を進んでいっているよう。…

あぁ。。。

今日も暑くなりそうだ。 月曜定休で蓄えたエネルギーは既にエンプティー? あはは~の とほほ~(汗)

週明けの一言

やっぱ休み明けは辛いね~。ねむいぞ。 月曜休みの自分。でもほとんど休みらしい雰囲気などなくあれこれ用事を仰せつかうわけですよ。 そうね、先週末のプチハッピー FC東京の今シーズン初2連勝かな。 うれしいというよりも、ホッ。。。

こ、こ、こしが・・・

先週まで約一週間のGWが明け、いきなりパワー全開の日々に貯金したはずの生気をあっちゅーまに使い果たした今週一週間。ようやく明日月曜がお休み日。 さてはて、どう過ごそうか・・・ とか思う余裕もどうやらなさそう? いえね、、、こ、こ、こしが・・・…

ごぉぉぉるっ!

『昨日すずかが、あすかにミニゲームでシュート決めたら、よろずや(駄菓子屋)でご褒美を買ってあげると約束したそうで。本当にドリブルからシュート決めましたよ。若干ミドルシュート気味?で。ちょうど私も見ていたので証人もありでご褒美ゲット 早速お出か…

あおい

6時過ぎ起床。 シャワーを浴び身支度。 仕事帰りがちょ~遅いから、最近はそのまま寝てしまって朝シャンという常套手段。目も覚めるしなかなかいい感じ。 同じくらいに起きてきたすずどの。彼は眠い目をこすりながらもおもむろにユニフォームに着替え。学校…

本日の釣果

ま、とりあえずデスね、行ってきました潮干狩り。 まさに命削って家族サービスしている心境デス。 はは は・・・ は は ・ ・ ・ 当分食卓にはあさり系のものが並ぶことでしょう・・・

久々の味スタ詣でナノダ

実にバイク日和、ツーリング日和なところで意表を衝いて・・・サッカー観戦なワケです。 別ニ 意表デモ ナンデモナイノデスガ・・・ いやぁ~、実に朝からスカッと爽やかコカナントカ~♪な青天の霹靂、、、ではなくて、晴天デス。 試合開始は午後4時のところ、…

GW第一日目~♪

あれこれ雑用やってたらあっという間に過ぎていった。 でも、ま、多忙にかまけて放ったらかしにしていたことだけに、この機に片付いたからいっか、と。 今日は家にひとりであれこれ用事。まるで主婦? やってることが違いまんがな~ 光通信にした際のPCケ…

妖怪占い・・・?

こんな真夜中に何やってんだか・・・

遅れ馳せながらーーー

やっと自分もGW突入デス。 あした2日から8日までの一週間の休みデス。 いやぁ~~~疲れたび~ あしたは家に自分ひとりポツーン。 子らは学校だし、オカミサンは仕事だし。 ま、うだうだしてまっしょ。 あさっては味スタへFC東京vs鹿島アントラーズを…