おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の入り口かな

昼間はなんともポカポカ陽気に、こりゃ仕事しとるバヤイじゃないね。 う~む、昼寝日和~♪ ヾ(δoδ;o) ォィォィ なんて思っていたら、日が暮れてからの強烈な風。 まだまだ肌を突き刺すほどではないものの、冬の始まりを感じさせるには十分だ。 こんな風の中…

遅ればせながら、ツーリング行ったんだ~

このクッソ忙しい最中、無理やり平日に代休を取りやがりまして行ってきたのよ約1年ぶりのお仲間たちとのツーリング。 しかも、自分自身のウン十3歳のバースデーな日に。 まぁ、いわゆる自分自身への誕生日プレゼントっつーことでヨロシク。 出て行く前に言わ…

あしたツーリング行くんだ

無理やり代休取っちまった。 でも、代休だもん。 どっかで仕事のために定休日を割いたってことだよな。 だったら許されるって。 、、、ってなところで、あした水曜活動のお仲間たちに混ぜてもらうことにした。 にしても、きったねぇ~バイク。 まぁ、毎日通…

走った 走った 走った

今朝am7:00には叩き起こされた。 am8:00からのオヤジたちのサッカーに行った。 子ら2匹に連れられて? am8:00から11:00まで走った、走った、走った~~自分の足で。 ・・・足、攣った。ぐぇ~~~~~ 昼ごろ帰宅。 昼飯を食って、今度はpm12:50から2時間ほ…

ひっさびさツー♪・・・に出よう~

ここのところのカッパなし通勤ライダーは非常に嬉しい。 ぴっかぴかの朝日を浴びながらのアクセルワイドオープンはこれは更にヒジョ~~に気持ちがいい。 そう、ヒジョ~~に気持ちよくアクセル開ければ開けるほど、それは即ち自分で自分の首を絞めるが如く…

ひもじぃ。。。

昨日の朝飯から24時間飲まず喰わずだったことになりまつ。 昨日は仕事が忙しかった~ おまけに普通に昼間の仕事してから、20時より夜間作業の立会いに。 つい今しがた帰ってきたの~ 眠いやら、腹減ったやら・・・ ま、とにかく風呂入って寝よ。 あ、ちなみ…

気持ちよく、、、通勤ライダー

やっぱカッパ着ないで済むのはいいね。 バイク跨る前のモチベーションからして違うもんね。 ましてや、朝日を浴びながら・・・パィーンといっちゃうよ、パィーンとね ヾ(δoδ;o) ォィォィ 但し、それはアクセル開け開けのときに限るってのが玉に瑕なんだけど…

あしたもきっと・・・

7月半ばから始めたバイク通勤。 バイク自体の復活もまた久々。 で、だ、、、 被害妄想かもしれん。 いや、きっとそうだ、そうに違いない。 恐らくこれまでの半分はカッパ着用だったに違いない。 そーに違いない。 気のせい? いやいや。。。 今までの数年分…

かつてのアノ場所・・・海老名のコース

仕事で近くまで行ったので、ちょいと今のアノ場所がどーなってるのか覗いてみた。 寄り道してんじゃねー!という突っ込みはナシの方向で。。。<(_ _)> アノ場所・・・とは、東名・厚木ICからちょいと行ったところにある相模川沿いのミニバイクコース。 ビー…

ラブラブ♪タンデムツーリング~?!

この土日は久々に天気の心配することなく過ごせた気がします。 運動会シーズンなだけに私はバイクでワインディング~…ではなく、校庭内を縦横無尽に奔走したクチですが…。 今や不本意ながらサッカー漬けな我が家は次男を練習に送り出した後、今日は長男の試…

ケチョンけちょん

いや、今ちょっと立ち直れず鬱。。。 いくらなんでも 1-5 ってのはご勘弁・・・ 上昇気運の清水相手に、でもこっちだって5連勝中っしょ? あぁぁぁぁ しばらく沈んでますわ。。。ブクブクブクブク.。o○

ドライ、ドライ♪

なんだか久々に乾いた路面の上を走った気がするね。 やっぱ安心してアクセル開けられるしブレーキ握れるし、、、 ホッとするね。 それにしても、めっきり朝晩の空気が冷たくなってきたなぁ。。。

よく降るね、、、

あめ。。。 こんな時簡にボヤくのもなんだけど、 週明けからずっと雨降りだ~ね。 やだ~ね。 もちろん、アメニモマケズでバイク通勤だ~よ。 朝、出掛けにまずカッパを着込むのがいきなり鬱。 帰りはほとんど視界ゼロってのが恐怖。 こんなん勘に頼ってもい…