おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして何回目??

最近の休日のパターンは、何かひとつする度にゴロリと横になりそしてそのまま昼寝タイムに。 今日も次男暴を幼稚園に迎えに行き、案の定。。。ZZZzzzzzz.。o○ 夕方、長男クンが塾から帰ってくると私に言いました。 「プレゼント買いに行くのつき合って…

とりあえずガンマ

今日はわたしの定休日。 ぐ~すかぴぃ~と寝過ごそうと思っていたものの、ほとんどいつもと変わらぬ時間に起床して、次男暴を叩き起こし幼稚園へ送り届け~の。。。9時半。 迎えの時間が11時半。 。。。その間2時間。 行くっきゃね~べ? 空は雪でも落ち…

やっと終わった。。。

私の一週間がやっと終わりました。 世間の人たちより一日遅く私のウィークエンド。 あ し た は お や す み DA---! みんなが休み明けのボケボケで四苦八苦している最中、わたしは優雅にぐ~すかぴぃ~~~ ・・・のはずだったのに~(;^。^A 諸事情に…

今朝のプチ幸せ?

今週 初めて 顔合わせた 我が家の息子たちに。。。 これって幸せなの?かは定かではありませんが(汗)

き、きりょくが・・・

ネタもさることながら、書く気力が・・・ね 今年って始まったばかりだったよなぁ。。。 先は長いみたい (;^。^A

フット猿

「観に来てケロ~」という長男クンの言葉にわざわざ仕事の休みを取ってフットサル大会の応援・観戦に朝っぱらから行ってきました。 別に何をするでもなくいただけなのに、、、疲れた~ 特に奥歯のあたりかな? 歯痒さに歯軋りギリギリ。。。(笑) 我がクラブ…

最後の一滴。。。

ゆった~りと過ごした正月休みが明けてからというものの、一転相変わらずに過酷な日々を過ごしてますわ。 そろそろエネルギー最後の一滴か。 ちなみに今度の日曜日は長男のフットサル大会。 「観に来ておくれ~」という彼のためにその日曜日仕事休み貰いまし…

ご無沙汰してます。

いやはや、わざわざご訪問いただいている方々にはホント申し訳ございません。 すっかり放置プレイになっちまってます、ココ。 仕事始まってからというものの、またまた時間のサイクルがとんでもなく、毎日帰りは午前様は当たり前の日々。動いている子供達と…

あと一日。

休日とはなんとも足早に通り過ぎていくのでしょうか・・・ 結局何をするでもなく、ただただダラダラ~としているうちにその終わりを告げようとしています。 私は明後日の6日が仕事始めデス。 ま、何をするでもなく、ただただ子供たちと家族と戯れていた~っ…

そんな正月模様。。。

とにかく去年末は忙しかったっす~ 毎日早朝より帰りは午前様。終盤は定休も吹っ飛び、丸々2週間は動いている子供を見るのもままならず。子供との久々交わした会話の第一声は「久しぶり~」なんてね(笑) この正月はそんな嵐もとりあえず過ぎ去り、のほほ~…