おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふら~っと奥多摩湖まで

何ヶ月ぶりだったろう……ガソリン入れたの(笑) さーて、どこいこ? 海か山か? 自ずと「近場」の山方面へ。 てことで奥多摩湖までGO。 オカミサンの職場送迎の関係上、13時出発~17時戻りの弾丸ツーリングだったけど、とにかくバイクで走りゃご機嫌さ♪

SOS!

昨日の朝、社用でクルマ直行 。。。だったんだけど、 クルマがーーーーー あちゃーー 救出に30分かかった。 遅刻するかと思ったーー 街中でも紅葉の映える時期になりましたなぁ。。。

11月なのに…雪

いやはや、ホントに降るとは。。。 ここは東京やでぇ~? 11月の雪って五十ウン年ぶりらしいけど、、とにかくこのクソ忙しい繁忙の予定を掻き回されなくて良かったよー ほどほどにね。

ホントに??雪予報

雪の降りそうな今宵は、スパークリングなポン酒と炙ったイカと生ガキと…。 メインは鍋デシター♪

紅葉観に高尾山

今日はいきなり思い立っての紅葉を観に東京のハイキングのメッカ、高尾山に行ってきました。 昼くらいから行ったので時間的にも頂上までは行かず途中の見晴台までだったけど。。。自分ら高尾山、ナメてましたわ。ありゃハイキングコースやない。登山道じゃぃ…

1日遅れの解禁日~

解禁日から1日遅れだけど、ボジョレーヌーボー堪能ちう。 赤のスパークリング♪ 仕事で通過した恵比寿ガーデンプレイスは既にクリスマス装束だったー 夜になったらイルミでキレイなんだろな。。。

車検オワター~

オワター! 再検査はものの2分。 これでとりあえず2年間の免罪符をゲトー♪ これからの2年間は前回よりはも少しがんばって走ろう。 本日まで総走行距離 49090km この2年間で3100kmしか走ってマセーーンww

車検ちう

午前の部タイムアウトで午後からのスタート待ち。 あーぁ、今回は思わぬ伏兵にチョー焦らされた。 光軸はなにもなければメッケモン。この2年間そんなにほとんど走ってないし、コケてもないし、ヘッドライトばらしてないし…で、あわよくば通るかな?てバクチ…

ベジタブルな宝舟

ベジタブルな宝舟♪ 昨日の日曜日、地元の市民祭りにて。 あまりに天気が良かったので、バイクウェア全部まとめて天日干し。 すーぐカビ生えちゃうもんでww

盆栽のお手入れ♪

週末2日の青空をただただ怠惰に過ごし、なんとも無駄にしてしまったなぁ…という最後の悪あがきでw午後からバイク引っ張り出してきて「盆栽」のお手入れしてた。 朽ち果てて大地に還ろうとしていたガンマの車体カバーも何ヶ月ぶりだかで恐々剥がしてみた。タ…

運命の分かれ道?

「ペットに殻上げに」?!つまり『生かすも殺すもアナタ次第』ってことか… とぜうクンの運命やいかに?!