おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お次のガリガリ君は…

ガリガリ君クレアおばさんのシチュー味~♪♪ なんかもう、ここまでくるとヤケッパチ?!(笑) 四角いナニかが入ってる。 どうやらポテトらしい。 まぁ、可もなく不可もなく。 ただ、コンポタ味ほどインパクトはないな。

来年の夏も鈴鹿詣でジャィ♪

まぁなんつーか、これから寒くなっていくというのに、鈴鹿の夏の話をするというのもなんなのだが… 先日、うちの上のにーちゃんがボソッと言った。 「来年の鈴鹿も行きたいな」 8耐決勝スタート前で既にその暑さと疲労度に来たことへの後悔いっぱいに愚痴っ…

シャンハイ蟹は食ってなひ・・・その1

あれからもう一週間が経った。 なんとも傍迷惑な感の強かった社員研修という名の上海旅行。 な、な、なんで?!シャンハイなんだと?! みーんなモチベーション、サゲサゲだったのは言う間でもなく・・・ でも、ま、奇しくも・・・ 今となっては、まぁ特に痛…

ふぅ~~なんとか

朝からバタバタバタバタ…… 間に合わないとか思ったけど、なんとかなったー ほっ。。。 これから東京駅へ。 そしてあしたの朝、セントレアから高飛びなのだ。

いよいよ明日には。。。

明日の夕方にはセントレア(中部国際空港)近くのホテルにチェックイン予定。 明後日の早朝より中国へ高飛びなのだぁー この仕事のクソ忙しくなってきているときにー!ホント傍迷惑なのだー 考えてみたら向こうの宿では何もやることがない。テレビをつけたって…

いま何時~♪

ありがた迷惑?

ありがた迷惑ってあるよねー。 ホントつくづくそう思った。 来週末に二泊三日で社員旅行。 海の向こうはいいけどさ、 なんで上海なのー(T ^ T)