おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいのか?

うちの兄ちゃん、今夜友達のところにお泊まりらしい。 すかさずうちの奥さんツッコミ入れる。「友だちってダレ!?」執拗な攻めにゲロする兄ちゃん。 「カノジョんち」 アレ??カノジョ、実家住まい違ったっけ?? もうここからはこのお父ちゃんの常識を遥…

42.195の先にあるもの

先週の今ごろは……42.195のスタートから2時間経ったころ。 そろそろ根をあげてるころ。。 天気も上々! 気分だけはアゲアゲ! 遥か42.195先の光景なんて想像もできない…けど、とにかくソコを目指してその一歩を踏み出してみた…が、既にそれは絶望へのとば口だ…

かすみがうらマラソン2017

結果から言って昨日の「かすみがうらマラソン」どうにかこうにか関門にも捕まらず最後まで走り切らせていただいた…といった感じで、まぁいわゆる惨敗、敗北感しか残っていないレースだった。 とにかくスタート前からヤヴァさ満点だった。風が少々強かったも…

灼熱な予感?!

こんな朝っぱらから寒くない! 予報26℃はマジかも?! 自分との闘い…の前に、暑さとの闘いになるなこりゃ… 運命の号砲は、am10:00! ありゃー、これまた暑いさなかの時間帯だわね(^◇^;) #かすみがうらマラソン

あしたはかすみがうらまらそん!

もうグダグダ考えないでとにかくイッてきまーす!夜明けと共に かすみがうら の地へ。 明日はFC東京vs浦和もあるし。同時刻にこっちも一緒に闘ってるぜー! #かすみがうらマラソン

小江戸・川越花見めぐり

今日はこれで3年3回目の小江戸・川越への花見さんぽ。 お昼ごろ小雨まだ残る中向かったけど、現地ではその雨も上がり傘要らずだった。 歩く道すがらあれこれ歩き食べ。適度にお腹もいっぱいになっていく…(笑) サクラはまさしく超満開だった。 ホントは来週の…

サクラは満開だあ

東京の花見のメッカ、目黒川はサクラ満開でゴザ~ル♪ すぐ近くの中目黒駅は大混雑。 仕事で来てる人には大迷惑~~ぷんぷん ま、仕事の合間にプチ花見できたからヨシとすっかなー^ - ^ そして、、 月とサクラの競演♪ やっぱサクラはええなぁ。。。

ホッと♪タイム

名古屋出張オワター! いつもの駅きしめんでつかの間のホッと♪タイムを。。。 さぁて、帰るか。