おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よってたかって

チームの闘うマシンの整備ちう。 前夜の飲み会の残りが。。。うっぷっ

あしたのために、その1。打つべし!打つべし!!

あしたを休みにするために、今日を一生懸命がんばったぁ~ ついさきほど帰ってきて、飯食って、ビール軽く飲んだら、、、 既に沈みそう。 あ、でも、沈みそうという自覚あるだけいつもとは違うな。 あしたは・・・ナニすんだっけ~?? なんか、あれやこれや…

今日はいいことありそうだ。

おぉ、バスに間に合った~ 諦めの悪い猛ダッシュに今朝は滑り込みセーフ。 なんだかいいことありそうな予感。 にしても、最近こんな出勤模様日記ばっかやな~。 だってこんな毎日ばっかなんだも~ん。 夕べも畳の上で行き倒れ。 これは長男の学期末試験に付…

今朝模様

おっ!? 信号青! そのままダッシュ! バス遥か彼方だけどまだいる! 今日はもしかしたら滑り込めるか?! ボールペン落とした。 拾いに戻った。 目の前をバスが通り過ぎていった。 肩で息している自分のみ残された。 ポツーン。。。 今日が既に終わった。

暑くなりそうだ。

梅雨の中休み。 暑くなりそうだね~。 夕べはうちの職場衆でかる~く焼き鳥屋で一杯♪ かる~くといっても結構飲んじゃったな。 帰りのバスに乗る前に突如もよおし、荻窪の街を徘徊。危うく暴発するところであった。 ありがと~ローソン。 帰宅後お茶漬けで締…

遠くなった会社、、、

今日からいつも乗るバスの停留所が50メートル駅から遠くなった。 ただでさえ駅から猛ダッシュでなんとかセーフだったのにこれで絶対に不可能に、、、 案の定いつも乗るバスが目の前をスルーしていった。 さて、今日から今度は停留所から会社まで徒歩10分を4…

インディ ジョーンズ

わたしにとってのスーパーヒーローのひとり。 観に行く~♪ 2枚~♪ ガキども? やつらはポケモン。 厳密に言うと長男に次男を連れて行かせる。つまり長男は観たいわけでもなく、、、可哀相? ちなみにスクリーンスターなら、ハリソン フォード。 アーティス…

週末だぁーーーっ

明日の土曜は、休みーーーーっ ーーーっ、のはずだったーーっ でも、仕事だぁーーーっ ばっきゃろぉーーーっ おまけに今週はなんて長いんだーーーっ 疲れたぜぇぇぇ ぜ~は~ぜ~は~

二日酔いっぽく朝

♪ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪(by 植木等 誰それ?笑) ちょいと仕事帰りに仕事関連の人と駅前の立ち飲み焼き鳥屋でぐぃ~っと。 ま、たまにゃーね。 家帰ってアッちゅーまにゴロ寝さ(笑) う~む、朝の目覚めは。。。

静岡行脚その2

あと少し、2か所だ~ 伊豆長岡から三島界隈が終わり、これから御殿場でラスト。

静岡行脚

今朝は4時半起きでただ今伊豆長岡。 昨日は夜の9時過ぎまでスポセンでフットサルやっててよくぞ目覚めたものだと。 さてこれから三島~御殿場~界隈を夕方まで分刻みのサバイバルなのです。 あぁ、温泉にでも入って行きたい。。。

もったいないほど青い空

休みの日にもぜひこのあおぞらを!

セーフ!!

いや~ まかりなりにもお遊びサッカー始めていてよかったかも。。。 8時30分始業。 バス降りたの8時25分。 バス停から会社まで徒歩10分。 猛ダッシュ!!! まさにサイボーグ009の加速装置ばりのスピードで、、、 セーフ!!! タイムカードの8:30の刻印に安…

打って変わって、、、

あめ。 あめふりのあさ。 電車混雑する、遅れる。 ↓ バスに乗り遅れる。 ↓ 一本遅いバス。 踏切開かず。 ↓ いらいらの只今、バスの中。 歩いていてもこんなにずぶ濡れになるんなら、いっそカッパ着てバイク通勤にしようかな~ どーせ濡れるならね。 うぅ、ま…

他人事じゃなーい!?

■ミニバイクレース中に転倒、23歳男性が死亡…愛知・美浜 (読売新聞 - 06月08日 19:17) バイクが好きで、 よーい、ドン★の競争が好きで、、、 でも所帯持って、 子供ができて、 無茶できなくなってきて、、、 でも好きなもんは好きで、、、 んじゃーさ、じ…

あめふり月曜の朝

休みのはずだったのにみょ~にハードだったような気がする。 渦中の方々は振替え休みでまだ夢の中。 余計に気怠く、この雨降りに更に気怠さ倍増。 おまけに週始めと雨降りに電車遅れるわバスには乗り遅れるはわ、、、んで現在開かずの踏切りちう。。。 あぁ…

なげ~試合だ。。。

やっと九回裏。 しかも同点。 延長戦に入ったらどうしよう、、、

んで、神宮

野球観戦ちう。。。 乳酸菌 vs チューインガム

おはこんばんちわ!

ようやく目覚めました。 この歳になると、徹夜2発でしばらくは身体のリズムが崩れます(笑) 昨日はほぼ徹夜明けも早くから叩き起こされ長男の中学の運動会へGo。 彼が出走の1500蛋?鮓てから次男の小学校の授業参観にもGo。 そして午後には再び長男の方へ…

ただいま!おかえり!!

眠いゾ、、、 むしょ~に眠たいゾ。。。 銀座で思いっきり満喫してきたわけで、、、 し ご と だ よ っ ! さて、寝っぺかな。。。 でも、あんま寝られんな。 何時に叩き起こされるんだろ・・・ 長男の中学の運動会。 次男暴の小学校の学校公開日(授業参観…

Firefox導入

いえね、別になんの気なしにインストールしてみました。 別にどーということもなく。 インターフェイスも違和感もなく、、、つか代わり映えあまりなく。 強いて言えば、IE7での「強制終了」があまりに多く、ムカついてきたってのかな。 なにがどう改善され…

よかった~

にしても眠いゾ。 結局夕べは銀座界隈からam3時の朝帰り~♪ よっ!遊び人♪(爆) 二夜連続仕事の今晩は雨予報のため中止。 ・・・ホッ でもそのまま明日の晩。 ・・・ガクッ

夜の銀座

仕事ちう。。。

ぐわ~ぐわ~

えさ くんないんならあっちいけ~ ぐわ~ぐわ~ うっせー 焼き鳥にして食っちまうどーっ あほかいな。。。

雨上がりの

トイレついでに池一周お散歩、なぜか。 善福寺池。 雨上がりの森林の匂い、好き。 森林浴。 眠い。 寝るか? 夜もこのまま仕事だし。 体力温存作戦か。 うそ。 さ、て、と、、、

なんでここまで?

両足ふくらはぎ、湿布べたべた。 右腕には包帯まきまき。 なんつーか、瀕死の状態?! なぜにここまで? アホかいな。。。 昨日の午後、次男暴のサッカーの練習前にいきなり玉乗りして右腕ズザーーッ(痛) 練習後のトーサマたちのフットサルで走りすぎて??…

空が青い。。。

今朝も早くからTVのポケモン観ている子らの騒々しさに起こされ、、、 あぁ、休みの日ぐらい寝坊したいのに。。。 窓から見上げる空が青い。 外は気持ちよさそうだね。 アウトドアな気分だね。 ってなところで、さぁ、またまたサッカーな一日の始まりかな(…