おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギギギガガガ…

一日経ってしまいましたが、昨日の 勝田全国マラソン なななんとかフルマラソン全うしてきました。 なななんとか…とは、一にも二にもやはりの練習不足が祟り、走っててホントにツラかったのなんのって。 後半なんかほとんどウォーキング。 そんなわけで、記…

さぁ、イクゼ

いま、茨城県ひたちなか。 これから始まる大レース~♪ 勝田全国マラソン 今年最初の勝負にイってくるぜ! 練習不足? んなの言い訳じゃい きっちり42.195に 打ちのめされてきやがれ~~ 吉報を待て!

海が見たくて

空があまりに青くて 陽射しがとても暖かかったから なんだか無性にバイクに乗りたくなった。 ホントは来週末のフルマラソンに向けて最後の悪あがきするとこなんだけど、遅れ馳せながら今年の走り初めに出てみることにした。 行き先は全く決めてない。 とりあ…

ファイナルカウントダウン

さぁて、泣いても笑っても……だったら笑っていこかー! そろそろ10日を切ろうとしてやがるぞ、1/25はフルマラソン走るぞーナノダよ。 先日ついにその参加書類が届いた。ゼッケンとか計測用ICチップとか。 ま、いつもの類の書類なのだが、ただいつもと違うのは…

三日坊主まであと一日

三日坊主まであと一日 夜ラン完了! 風が強くて寒かった~ でも月がキレイだった~ さーて、明日あたりから筋肉痛来るかな(笑) とりあえず二日目完了。

リスタート!

やっと今年の始動。 7km、いつもの川べりのルート。 去年末の繁忙も終わりようやく走る気になれてきた。。。 つーか、次のレース、勝田全国マラソンは20日後よん。 しかもフルだってばよ~~(;´Д`A ライバルうちの兄ちゃんはコソ練してて、初マラソンがフ…

今ごろ謹賀新年

もうすっかり明け切ってまいましたが、みなさんあけましておめでとうございます。本年も相変わらずによろしくお願いいたします。 休み前は、ぜってぇー走りまくってやる!!!とか言ってたくせに、結局はなにもしないままボケボケのままに正月休みは途方に暮…