おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげくさりげなく楽しい公園

仕事で行った先の近所にあった何気ない公園。 よくよく見ると、あちこちに歯車やら工場からの廃材・廃機材などが隠れているという。 辺りに大小の工場(こうば)が多いことからそれらをテーマにしたような何気なく小さい公園。 そこでいろいろな歯車などを探…

お引越し~

なんだかわかんね~時間だけが通り過ぎていった日曜日。 おっし! あしたの日曜は久々にプチ走り行っとくか~?とか妄想掻き立てた土曜の夜。 外を見る。あわわわわ・・・あーめ。アーメン 一気に萎える。 土曜の夜長をうだうだしていたら明け方は3時ご就寝…

幸せなのか不幸なのか。。。

おっし! 幸運にも渋谷から座れた湘南新宿ラインは横浜まで。 う~ん、結構寝られるかも~♪ との思いもどこへら。 同時に座った隣りのネーサンがソッコー舟漕ぎだし私の右肩へコックリコックリ…。いつしか私の肩は枕へと? うぉーい!気になって寝られないじ…

続、そんな日曜日

応援に行ってきました、長男のサッカーの公式戦。 am10時過ぎキックオフの1戦目。 到着してみれば既に前半終了間際。おまけに・・・ 我が子がゴールを割られるその瞬間に立ち会ったという・・・(汗) 「あ~ぁ・・・」という深い溜息と共に、もしかしてオレ…

そんな日曜日。

ようやく巡ってきた日曜日。 はふぅ~、、、よくぞこの一週間がんばったな。エライぞオレ! さてせっかくのこの日曜日、どうやって過ごすべ~? かなり久々にバイクでぶわぁ~っと行く行く??ぶぃ~んワクワク♪ FC東京 vs ガンバ大阪に熱烈声援送る??う…

帰りの地下鉄の中

酒の臭い充満する地下鉄の中。 あぁ、素面でいる自分が虚しい… にしても腹減ったな。。。

のどかだなぁ。。。

仕事の合間の昼休みちう。 ここはホントに同じ東京?あきる野のあたりダス。 夏だったらあの真っ直中に飛び込むのに~

おけけに・・・?

ま、なんつーか、収束してきたからこそ話せる話題っす。 一時はどーなることかと・・・(汗) いや、まだわからんのですが。 あるとき、その数日前からうちの次男暴がやたらと頭を痒がりまして、普段にーチャンに洗ってもらっていたのでどーせ洗い残しかなにか…

貴方のお値段、4万円也

もしかしたら処分しなければ?!と思ったこともあるだけに、そういや自分のGSXRは今一体いくらの価値があるのかな?つか、果たして値段がつくのかな??ふと思い立ったものですから、本日某バイク買い取り専門店にぷちツーリングがてら“冷やかし”で持ち込んでみ…

暴堕叛803Tの憂鬱。。。

私の携帯電話遍歴は、IDOのミニモから始まったものの、次のドコモP105(??109??)からつい最近までのP202iに至るまで延々ドコモのそれも「P」シリーズを引き継いできたのですが、ここにきて諸般の事情により何故だか「Vodafone 803T」に乗り換えました。も…

おはようございます・・・?

今日は珍しく仕事から開放されたのが早く、pm6時前には帰宅しました。 そんでもって久しぶり一週間ぶりに家族揃っての夕飯は、きりたんぽ鍋。 もう鍋の季節到来ですね~~~ そんなことを考えつつ、缶チューハイ(鍋にはビールっしょ!?…とか文句を言いつつ…

電車ちう。。。

座席隣りのオネーチャンが辺り憚らず化粧している。 うぅ、臭い。気分が悪くなりそうだ。 白粉の匂い、口紅の匂い、香水の匂い、、、 ん?香ばしい香り… 焼き鳥の匂い? しまいには焼き鳥食い始めたぞ?! 。。。な、わきゃねーか(をぃっ!) あぁ、腹減っ…

やっとバイクネタ?

かな~り久々にバイクネタが書けそうです(大笑) ま、なんつーか、くっそ忙しかったこの一週間。 おまけに、ずっと天気もグレー一色っぽかったこの一週間。 ひっさびさに晴れて、おまけに今日は日曜日。 大手を振って走りにいけるわけじゃないけど、せめて気…

うんどーかい ぱーと2

あしたは、うちの次男暴の運動会。 幼稚園最後なの。 でもね、この雨。 でもね、あしたは晴れるらしい?? でもね、園庭(芝生)びっしょびしょちゃう?? なんにせよ、頼んだよ~~~オカミサン。 私の楽しみは、あんさんの双肩に掛かっているのだ~ ビデオ撮…

早く光を~~~(早く晴れろ~~~)

今日ようやく「光」を開通させました。 今までADSLだったのですが、 キャンペーンだかの謳い文句に誘われて、 「光」に乗り換えたのはオカミサン。 ...は、いいんだけど、今まで無線Lanに していたのですが、「光」なりの機材が必要なので 無線断念、…

鉄人現わる!

仕事先近所で見っけた。 思わず持って帰りたくなった(笑)