おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DE耐なんだね。。。

ここ数年、、といっても2年間だけだったけど・・ この時季あれこれワサワサしていたなぁ~~ ムサイ野郎、額を寄せ、顔をつきつけ・・・ ・・・DE耐かぁ・・・ ツインリンクモテギで、 今日と明日のそれぞれ7時間耐久の決勝レース。 ・・・やったなぁ~(遠…

新幹線なう。

本日は名古屋出張。 朝っぱらから車カッ飛ばして東名を西へと350km。疲れた~。しかもかなりの雨降り。水溜まりにハンドル取られ危ないってのっ 帰りは、ふぅ~、助かった~。 新幹線。 現在、のぞみなう。 行きは4時間掛かったのに帰りは1時間30分+α のぞ…

春日部大凧マラソンのダメージ

なんか自分で思うよりずっと身体へのダメージは深かったようです。 マラソン翌日の昨日は朝からずっと気だるくて、 感覚としては内蔵やられてる~みたいな。 それでも買い物ツアーに引き回され、 挙句は、外食だぁー!と前沢宿のととや路へ。 シースーくらい…

玉砕の春日部大凧マラソン大会(ハーフ)

やられた。。 やられたよ。。 GWの時季の暑さを舐めたらアカンね。 am9:00頃19℃、レース中は25℃にまで達したらしい気温。 かなり有名で人気のマラソン大会らしい春日部大凧マラソン。 エントリー数も1万人超えらしい。 確かにスタート地点の公園内はどこもか…

GWなぁ。。。

青空。 心地良い風。 暑くもなく寒くもなく。 昼寝日和。 せんな中、次男のサッカーの試合。 ガンバレーっ

COMA-CHI って。。。

【PV】【COMA-CHI】STEP UP.avi FMラジオから流れてきた曲。 今の自分の波長にハマった。 たまたま言ったTSUTAYAの店内に流れてた。 あ、この曲・・・ 早速CD借りた。 現在、ヘビーローテーションちう。。。 こんなオヤジでも、なんか元気出る。