おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク熱

夕べ会社からの帰りがけに書店に寄った。 とんとご無沙汰な昨今のバイク状況はいかがかな? バイク雑誌をペラペラ眺めてみた。 なんだろう・・・このトキメキ感の・・・全くない感情は。。。 ふ~ん・・・そなの。それで? 誌面賑わしている華々しい新車情報…

ハーゲンダッツ 華もち

最近発売ハーゲンダッツの華もち。 例のおもちのアイス。 みたらし胡桃&きなこ黒みつ。 なんか供給追い付かず発売停止?? …なんていつぞやのガリガリ君コンポタみたいなことになってるけど、うちの地元にはまだいっぱい店頭に並んでいたようでカミさんが目…

さぁ、東京マラソンだよ

今年もこの日がやってきた 東京がひとつになる日 残念ながら自分は去年に引き続きこっちの「非ランナー入口」より。 そう、ランナーとしてではなくまたまたボランティアとしての参加なのー で、本日はその事前説明会のために東京ビッグサイトへやって来た。 …

青梅マラソン完了

カッパくん、がんばったー …なんだけど、腰痛患ったり絶不調だった3年前よりも20分も遅かったってどゆことー? _| ̄|○ 今回は自分の原点に帰ってみて、走行中は「歩かない」をがんばってみた。 給水のときには屈伸したりしたけど、歩かず完走した…んだけど…

30kmの向こう側には…

さて、今週のオシゴト全て完了~! (あえて無事にとは言わないところがミソw) あとはその締めくくりとして~~ 明日の青梅マラソン30kmをがんばるだけだよん♪ お気張りやしておくれやす~ 自分!( ´ ▽ ` )ノ

ミッキーさんがわが家に?

さっき、本番前の最後の夜ランしてきた。7kmほど。 この前ほど身体の重さを感じることなく、比較的良いイメージで終われた。 あとは日曜日の青梅マラソン本番30kmを楽しめるかだね。 がんばろっと。 全く話は変わるけど、上の兄ちゃんが明日友達とTDSに行く…

カムチェーンテンショナー

GSXRのリアサスなんとかしたいなーと、ヤフオクと睨めっこしてたら…、、なんでだか気付いたらカムチェーンテンショナー落としてた。 まぁ希少のTSUBAKI製ので欲しいのは欲しかったんだけどさ。 油冷ハイチューンエンジンには必須装備~~♪ つーか、うちのナ…

待ってはくれない青梅マラソン

なんか昨日16kmとかがんばっちゃったらどうにも身体が気だるくて。 このあとまた走ろうという気が…起きん。 というか、雨降りそ。 来週は青梅マラソンだべ~ あひゃ~~ そうそう、先週うちの次男がサッカーの練習中に鎖骨ポッキーやっちゃって。。。 記念写…