おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長は・・・0.1秒のエクスタシー

今朝、めちゃ早い時間から中坊の次男暴が修学旅行へと旅立った。 それに引き続き、長男殿が専門学校のキャンプ実習だかなんだかでこれまた旅立っていった。 なんとも中途半端な時間に相次いで起こされてしまって、結局自分は朝7時には目覚めてもーた。 この…

秋の夜長は「バリ伝」へようこそ♪

おもむろにバイブル降臨。。。 秋の夜長、ひとり部屋にこもり アノ当時に思いを馳せ、 そして浸るのさ。。。 本の発行日を見た。 おお、自分そん時まだ18歳やん!w そして今になって気付いた驚愕の事実。 歩惟(あい)ちゃん、、、 昭和43年2月13日生まれ …

は・ず・れ Daaaa!

はいは~~い 今回もお見事~! は・ず・れ Daaaaa----! 東京マラソン。 4年前の初当選から今回で3タコDaaaaa----! 昨年から自分と一緒にうちの長男もエントリーしているのだけど、長男も晴れて2タコDaaaaa----!w こうなってみると4年前の東京マラソン初…

空も心もブルーじゃわい

あああ。。。 久々に空に青いの見えて心晴れ晴れ~♪♪ と思ったら、 自分のiPhone落としてついに画面クラック入っちゃったー。 なにも気分までブルーにしなくてもぉ。。 (T ^ T) これはそろそろ、もう4S卒業して6Sに進級しろと神様からの思し召しなのだろうか…

無敵長靴行軍

いやはやなんとも、よくまぁ降りましたなぁ、大雨。 自分の地元の方は夕方あたりに一旦は青空覗き虹の架け橋~なんて感じだったらしいが、なんか世田谷界隈にいた自分の移動する先はずっと土砂降ってたような気がする。 今日はね、ずっと台風雨とおデートし…

オツカレサマ

今年は残暑なんてものもなく、 いきなり秋に突入した感じの昨今。 朝晩の風がまさしく秋の薫り。 なーのーにーだ! 今日の午後は いきなり空が真っ黒になり きたねーー、土砂降ったナリ。 客先マンションから出ようとしたら 外は雨の幕。 ナンテコッターーー…