おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ只中。

・・・ではございますがの ごーるでんナントカ。 ま、あっしにゃ~関わりのねぇことでござんすぅ~ 悔し紛れにバイクは乗ってます。 ・・・通勤にですが(涙)

ギャフン?

気持ちえがったなぁ~~~ つか、少々あぢがったけんどもさ (どこの言葉じゃ? 笑) ま、この爽快感こそ真骨頂なのさ。 いえね、今日はあまりに天気が良かったので職場までのプチツーリングを楽しんじゃいました。 あ~、楽しいな楽しいな。 ・・・はて??…

あわわわっっ

いやぁ~~負けたなぁ~ また負けた。 ぬな?4連敗だっけ? しかも今回ホームでやらかしちまったし・・・。 開幕ダッシュは好調で、首位をこのまま突っ走るか?! と、思いきや。 加地さんやら茂庭さんやら相次ぐ離脱。 くぅ~~~踏ん張れーっ!FC東京!…

素晴らしい思い出をありがとう

ふぅ~… どうにかこうにか片付けて、あとは引き取り車を待つばかり。 そんな最中にこれを書き綴ってました。 あ~んなにもろもろ詰め込んでいっぱいいっぱいだった車内も今はガランドウ。 かつては私の移動式おもちゃ箱だったこともあるハイエースのロング。…

明日はわが身か?!

昨日の日曜日、私はうちの長男くんのサッカーの試合観戦だったのですが、私の所属するツーリングクラブは定例のツーリングイベントでした。 行き先は群馬県?妙義方面でした。東京ではとっくに消え去った桜見物も含めての走り三昧だったわけですよ。天気も良…

きっといつかは。

昨日の日曜日、久しぶりにうちの長男が通う少年サッカーチームの公式試合を観に行ってやりました。 同チームに小学4年生が全16名。試合は8人制で行われるので、単純に2チーム作ってエントリー。 但し2チームのバランスを…なんて考えはコーチにはないよ…

チョキチョキチョッキンナ~♪

つくづく思いましたね。 「どうか宝くじが当た・・・らなくてもいいですから、こういう"くじ"にも当たらないで下さい(祈)」 普段何気なくお気軽に乗っちゃっている電車・バス等公共交通機関も、厳密に言えばそれらに「自分の命・運命」まで乗せちゃってい…

ドナドナなど。

徐々にパーツのリストラ、進んじゃってます。 今日、近所をゆっくり走っているバイク回収業者さんを呼び止めて、残っている諸々の押し売りだーいっ!(笑) といっても、既に残っているものはほんの少し? 燦然と光り輝く?V-ガンマのエンジンと、あと純正チャ…

飛んできたのはテポドン級?

今日の午前中、いつも通りPCの電源を入れる。 いつも通りのログイン画面。そこからパスワード、入室。 セキュリティーソフトの自動更新。(注2) 続いて[スタート]からメニュー表示。 う~む、ここまでは全くもっていつも通りだわな。 ・・・と思いきや?…

一抹の寂しさが・・・

職場での倉庫兼私物入れ?に使っている不動ハイエースを「えーかげん邪魔くさいわ!」ということで近々処分しなくてはならなくなりまして、その車中には仕事物を片隅に追い遣っていう私のもろもろ。 もっぱらバイクものであることは言うまでもありません。 …

おっとどっこい・・・

ちょいと最近ズズンっと腹の底に地響きのするような自分にとってドデカイことがあったのでちょいと間が空いてしまいました。ま、そのドデカイことは・・・内緒の話なんですけどね。重すぎて言えん(笑) ま、とりあえず私は今、ここに生きているってことですよ…

練習してきました。

本来ならチョイノリ4時間耐久レースの決勝だったところですが、 エントリーが4チームということで敢え無く開催中止になってしまいまして、 代わりに通常通りの練習走行枠になりました。よってこちらも急遽練習にあてまして わたしもうちの次男暴と連れ立っ…

あらあらあら・・・

・・・確か前節でもどこぞに負けたっけ? んで、今日も??? 落ち始めるとドンドコドン、どこまでも?! こりゃヤバめ。それだけはなんとか踏み止まってくださいませ。 ひとつまた抜かれて、現在3位。 そう、わたしは何を隠そう・・・って、隠す必要は全く…

なななんつー・・・

・・・時間にあたしは起きているのかしら? いやまぁ、湯舟の中でドザえもんだったもので・・・ まったくもう、くだらんことばかり書きくさってからに。 ごめんなすって<(_ _)>

さぁ、呟くぜ。

今週も早いものでもう土曜日ですね。 丁度一週間前の今日は、この週末が最後のチャンスーっ!とばかりに桜の木々の下では花びらを惜しむが如く・・・というか、アルコールを惜しむが如くが正解かな。 そういや花見酒って、アウトドアしかも都会の真っ只中で…

あぁ残念。

ホントは明日は、いつものお仲間とのイベントだったんですが、そのエントラント数が主催者の胸先三寸であろう(?)最低基準に満たされず、残念ながら開催中止となってしまいまして。 SUZUKIのチョイノリ(50ccスクーターね)による4時間耐久レース。 ぬな?!…

らっしゃい、らっしゃい♪

さぁ、安いよ、安いよっ~! ・・・って何がお安いの? ・・・つか、何売ってんの? 陳列棚は・・・スッカラカン。 売り物は・・・私の呟きか。 うがぁ~~~、金を積まれてもイラン! イランかぁ・・・勝たせてくんないかなぁ。。。 って、次戦はアウェのバ…

カテゴリー???

新しく始めるにあたって、いろいろと環境を整えようとあちこち開いてみたり。 コレなんだろな~、コレどーすんだ~ まるで宝物箱?はいはい、お遊びお遊び。 そもそも「よろず屋本舗」は某メーリングリストサイト内で個人的に運営しているコミュニティーです…

とにかく開店?!

なんだかよくわからないまま、、、 つーか、ここでは何をすりゃいーんだ?(笑) な~んて、わっけもわからずとにかくGo~じゃっ!