おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

年越しソバにはニシンを入れました。 今年の反省、来年の抱負…なんてことをふと思いましたが、ここまでくるとケセラセラ♪w。来年は全てに平穏無事な良き一年でありますように🙏

天国への階段

今日で自分は仕事納めです。ここ数年恒例でラス日の通勤駅で撮る、題して「天国への階段」ですw。間違っても盗撮とかではないですからね!www。.毎年の最後にこの階段上がりながら、なんとか今年も無事に乗り切ったなぁ…と感慨に耽る場所なんです。.さて、午…

夢は見るもの叶えるもの?

時は流れている限り当たり前ですが、今年も今週いっぱいなんだなと思うと頭の中に走馬灯ww。まだ死なんてw。 夕べ長男から休みに入ったらたまには飲もうと誘いが来ました。彼の正月は毎年嫁さんの実家=名古屋に幽閉されると決まってますw。その前の息抜きの…

今までありがとう

今日は長男一家と義母を招いてのクリパです。ただ、そんな食材買い出しに出ている奥さんから悲報。 10年以上毎年の楽しみにしているおじいちゃんがやっている鶏肉屋さんのチキンレッグがあるのですが、さっき行ったら店じまいしていたって 自分は年末超繁忙…