おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッタリ~

夕べの皇居夜ラン10km…の後の5kmウォーキングが効いたのか腰~背筋痛で朝からイタタタなワタクシです。 特にナニすることもドコ行く予定もないので、とりあえず行き着くところは。。。 昼ビー日和なり~~♪*\(^o^)/* ユーロ観ながら、シシャモかじりながらや…

皇居夜ラン

仕事をほぼ定時プラスαで切り上げて、気分転換鬱憤晴らしに皇居ランしてるとこ。 一周5kmを2周。で、3周目はクールダウンのウォーキングちう。 皇居のお堀を左に見下ろしながら、正面に丸の内のビル群。 周りを車がビュンビュン走ってるのだから空気はいいは…

一週間まとめラン??

午後ラン16kmチャレンジ完了? ここ最近の平日は帰りが遅いのと、気力もエンプティでね。 んなわけで1週間のまとめ走りナノダ。 んが、、、 やっぱ体力落ちてんだなぁ……16km走りきれない。キツくて途中で1kmばかり歩いちゃった。 曇りベースで風も吹いてて涼…

ロシアンルーレット(追記あり)

夕飯はたこパ。 ふふふふふ… 今宵のタコは一味違うぜ ピリリとご一名さまご当選♪ チョー激辛入り 知らぬが仏 絶叫の声を上げるのは ダ~レだ?! ナイショのイタズラ ロクなことしないオヤジさま ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ 「結果のご報告」 結局のところ最後まで…

火星 艶やかに。

なんとか今日中に帰宅れた。 5分前にw 地元駅からの帰り道、 ふと空を見上げると そこには艶やかなお月さま。 むむむ?!あれに見えるは? そういや今、 火星が地球に接近してるんだっけ… 月の左下に鮮やかに光る赤いヤツ マーズ。 そんな束の間の天体ショー…

あともう3歩

あちゃー 今朝も朝シャンだったー´д` ; 明け方5時半に目覚めたとき、 あと3歩で布団の中!という 布団のへりで息絶えていた。 夕べも、、 さぁ今夜こそ夜ランするぞ! モチベだけは高かったんだけどなww さて、気を取り直して 今日もぼちぼちモードを意識し…

一家惨殺死体?

夕べはいつもより早めに仕事切り上げて帰った。 「明日できることは今日やらなーい♪」 よし!今夜は夜ランするでぇ! モチベーションはアゲアゲだった。 繁忙なんかに潰されてたまるかーぃ! 。。。で、、、 そこには一家4人惨殺死体… …あちらこちらに転がっ…

いったい…なんのため?だれのため?

この繁忙でそろそろ身体に異変が現れはじめた今週末。 日曜日、このまま静かに安静に過ごすのは本意ではなーい! やっぱこんなときこそ気合い入れだな、自分にな。 16km走った。 死ぬ思いした。 明らかに弱ってると痛感した。 なんのために、、自らの身体を…

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ。。。

疲れたなぁ・・・もぉ~ まだ会社にいるべさ。 繁忙真っ只中ーー! うぅーーーー、窒息しそうじゃ ああ、、、走りてぇーー バイクでもいい、 自分の脚でもいい、、、 走ってないと、 風を感じていないと、、、 オデは死に絶えるのじゃーー ・・・マグロの回…

ツユイリマエニ

午後から夏の陽射しが戻ってきた日曜日。 そろそろ梅雨入りの声もあちこちから聞こえてくるころ。やっぱせっかくの陽射しだものモッタイナイ。といっても10時過ぎまで寝ていた自分(笑)。今からどこ行く?なにする?中途半端すぎー´д` ; ま、ちょこっとでも走…