おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐青山観戦しました。

で、夏が終わったわけですが・・・ そう、8耐終ると私にとっての夏はオシマイなのです。 梅雨は明けたばかりだけど・・・(笑) でも、ま、今年は身体的には焼け焦げてないので、まだまだ夏はこれから!ってことでいきましょかね。 さて、そんなわけで私の200…

約半分過ぎ。

快調な#778 こりゃ、ポールトゥウィンか?! いやいやまだまだ

青山到着~♪

地下駐車場にて偶然隣り合わせの二つ目同士。 う~む、同世代だね♪

花火か~…

仕事で両国駅に降り立ってみれば、浴衣姿のおねえさんが居たり、なんとなく物々しい。。。 あ、今晩隅田川の花火大会なのね。 ここにも祭りか。

悔し紛れの青山観戦DA-っ!

4耐終って、これから午後のSSに向けてますますボルテージも上がり、ワッテージも上がり、テンションやらモチベーションやら、その他いろんなそれらしいカタカナ英語文字全てがアゲアゲになっていく頃デスね。 そんな様子を遥か東京の空の下に不本意ながら…

思わず。。。

8耐にも行けないし、煮詰まりまくっている私は思わずバイクに跨り……気が付けばココは「正丸駅」とか読める(爆) 夜の林道はスリル満点♪振り返っちゃいけない!なんて(笑)。この時期にはピッタリです。帰ろっと

鬼よ笑いやがれ!?

あぁ、去年の今頃、すっかり心は彼の地へ高飛びちう。。。(遠い目) あぁ、明日の今頃、会社からとっとと帰宅し、荷物積み込み出発最終秒読みちう。。。 あぁ、今現在も、明日の今頃も、きっと職場で仕事ちう。。。 あぁ、明後日の今頃は、せめてもの悪あが…

小さな幸せ。

昨日仕事先で止めたコインパーキング。夕方までゆうに8時間超、金額にして約二千五百円ほどになっている。。。はず。 清算しようと清算機の操作をすると。。。あれれ?エラー? 何回やってもそれは変わらず、こりゃコインパーキングの会社に問い合わせるし…

8耐マシンのミニチュア発売。

京商ったら、あーた、立派なホビーメーカーじゃないですか。 そこがリリースする8耐マシンのミニチュアが本日発売されるらすぃ~? 全16台は、比較的新し目のマシンたち。 どーせなら、古~い歴代の8耐マシンもラインナップすればいいのにな。。。 ま、…

小僧、合宿へ

昨日は1学期の終業式。 彼にとっては恐怖の通信簿。その結果次第では小遣い減額だったり、今後の彼のサッカー人生にも影響してくるような・・・そんな瞬間。 どーせ、また最悪なんだろな・・・と高を括っていましたが、なんと・・・上がってる??彼の意気…

休日の正しい過ごし方??

あぁ、せっかくの日曜だと言うのに、ここんとこどんどんバイクから遠ざかっていく今日この頃であります。 昨日は、「おっ、明日は雨が降ってなければ早起きしてせめて午前中だけ奥多摩にでも行ってこようか~?」とか思っていたものの、結局寝坊と言うか、起…

いやはや、なんつーか

なんだかどうなってるんだかね~わたしの運命は… 自転車での帰り道、今度のわたしの敵は自転車だったのだ~ 脇道から来たオヤジライドのチャリに突っ込まれました~ んで、一応救急車乗っときました。 それから現場検証をやって、今は杉並警察署で最後の仕上…

下北サンデーズ

「あ、そうそう、パンの耳(大笑)」 「ははは、やったやった、チラシ配り(大ウケ)」 「そうそう、、、チケットノルマ(大鬱)」 夕べ新しく始まった上戸彩主演のドラマ「下北サンデーズ」を観ました。 それはまるで内輪ウケのようなノリで、うちのオカミ…

オレがエンジン

気分が鬱で、心にもやもやガスっていたなら、 そんなときは、ペダルを漕ごう。 走れチャリンコ。 エンジンはオレ自身だ。 車にせよバイクにせよ、ボケ~っとハンドル握っているだけでは変な妄想頭に鬱積していくだけ。 そんなときこそチャリンコさ。 ボケ~…

ぐるぐる回ってバターになろう??

なんか今日の日中めちゃくちゃ暑かった東京デス。 太陽からの熱線に重力を感じてしまいそうななんともいえない空からの圧力。 車の中にあったコインは熱くて素手では持てないくらいです。 走っているバイクも車も自然発火してしまいそう…。 そんな中、私は敢…

親子でバイク教室 リターンズ?

去年ノリで申し込んだら当選してしまったものの、その拘束時間の長さから8耐本戦のほとんどが見られないという事実に閉口し、不本意ながらもキャンセルしてしまったバチ当たりな我が親子でありました。 「ノリックの親子でバイク教室」 これ、結構な申し込…

慌てふためき気が付きゃ8耐だぁーっ

さて、何事もなかったかのようにまた喋りだしてみます。 で、だ、、、 8耐ってわけだ。 おまけに、再来週ってわけだ!? 毎年のことながら、この時季の時間は特に急加速します。 5月頃、その年の8耐のネタが聞こえてきたなぁ~と思ったが早いか、瞬きして…

パソコン売った。

まいどあり~♪ いえね、会社にある今や化石化して邪魔になったパソコンを、「どうせ捨てるんだったらその前にダメ元で某オークションに出してみよう~!」と。 そしたらね、捨てる神あれば拾う神あり? しかもWindowsになる前のこんないわゆる「MS…

北朝鮮のクソ野郎!

誹謗中傷あえて叫んじゃいます。 ざけんじゃねぇーっ! ポンポンポンポン☆意味もなく花火のように打ち上げんじゃねぇーーーっ!! おかげでなぁ・・・(号泣) さて今日一日を見ザル・聞かザルをと貫き通し、さてと、帰宅後Wカップ準決勝ドイツ-イタリアを…

困りものデス。

電車で行くには行きづらい。 車だと駐車違反が怖い。 ならばバイクで、とガンマで墨田区の方へ来ています。 が、考えてみたらバイクは出先で車以上に始末が悪いってことを忘れてましたわ。 コインパーキングにさえ入れられないこの状況下でどーせーゆーので…

食いすぎDA

夕べのWカップ、イングランド X ポルトガルを結局最後まで観きってしまい、午前3時過ぎご就寝。 今朝は所用につき8時前には叩き起こされ、ほとんど亡霊のような午前中。 昼前に帰宅し、昼飯は子らの希望によりマック(関西ではマクドというらしい?)でテ…

痺れたね~~~

ニッポン戦以来のこんな時間におめめパッチリな試合でした。 イングランドには恨みはございませんし、申し訳なくも思いましたが、、、 またまたとても痺れたPK戦でございました。 いや~びりびりきたぜ、ポルトガルのロナウドよ~ さてさて、次ぎはブラジ…

そしてまた眠れぬ夜が・・・

夕べはドイツ X アルゼンチン。 あ、でも、前半のみで沈みましたが。 今晩はこれからイングランド X ポルトガル。 今大会、我がニッポンが亡き後、私が憑依したのはポルトガル。よって今晩はなんとしてでも見届けるのでーす。 ブラジル X おフランスも美味し…