おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

マジメ人、正直ヒト、ニッポンひと

チョ~満員朝の通勤バス。

既に前の乗降口から乗客は入れない状態。

となると運転手は降車口側からも乗客を乗せ始めた。

ふと思った。

降車口から乗ったお客はそのまま降りてしまえば運賃はロハ?

無賃乗車?

それズルイじゃん~~


終点に到着のバス。

すると降車口から乗ったお客がわざわざ前の乗車口へぞろぞろやってきて、それぞれICカードタッチしたりプリペイドカード差し入れたり、、、


まぁ~なんと正直モノな皆の衆なんざんしょ!?


確かに全部が全部じゃないとは思うけどね。

まさにマジメ人、正直人なニッポン人バンザイ!!


へ?自分だったら??


そ、そ、そりゃ、もちろん・・・・・


?????


ピョーン°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ


ヽ(´o`;lll オイオイ