おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またかい!!

三角巾も取れ鎖骨まわりのサポーターの類も取れ、日に日に身軽になっていく次男暴。 しかし。。。 当初左側だった三角巾が本日今度は右手側にめでたく移動になりましてーww 一週間前に右手小指を突き指したとこの治りが思わしくなかったから鎖骨の診療ついで…

私をスキーに連れてって

うちの兄ちゃん、今夜から一泊三日で北信州は戸狩温泉へスキーに行ってくるそうな。 ええなぁ~ トーちゃんも行きたいな~ でもこんな時季になんてきっと雪質重々だべーとか思ったけど、どうやら現地は夕べから30cmのパウダー積もったようで、、重ね重ねええ…

そういやお彼岸だったー

全くの無信心主義なわが家でも、元旦の近所のちっちゃな神社への初詣とお彼岸の墓参り(義父)だけはやってるんだよね。 そんなわけでこの間の日曜日にジィちゃん(義父)とこへ行ってきた。墓は横浜にあって、いつもそのあとに横浜中華街で飯食って帰るのがお決…

とんだ落とし穴?

アンダーカウル外しじゃなくて、アッパー外しもありかな?w この出で立ちもアリかと思ってしまったよww で、なんでこんなことやってんのかと言えば、、先週ちょい走りした時にスピードメーターが突如動かなくなったんで、こりゃメーターケーブルが切れやがっ…

3匹が行く

鎖骨を折っていた次男暴もようやくシーネも取れがんじがらめにされていた肩周りの固定バンドも取れ三角巾も取れ徐々にリハビリ開始…てなところまでこぎ着けました。 となるとサッカーしてぇー!と部活も少しづつ慣らし程度で始めた今日この頃。 ずっと安静に…

的はずれ~

突如こと切れたジジィのスピードメーターの針。 こりゃ当然スピードメーターケーブル断線かと思ったので、新品ケーブル注文して交換に臨んだものの、外してみればありゃりゃのりゃ!? 断線してないん_| ̄|○ いちお新品のに交換して試乗してみると、最初は…

今度は負けないぜ!

先週ぶりの夜ラン完了~! 今日は気持ち良く走れたー♪の7km。41分はまだまだ遅いんだよなぁ。。。 そろそろ次戦まで1ヶ月切ろうとしてる。まだまだあるけど、まだまだ足りないよ。 今度は負けないぜ!走友のオサーン。 そして、、、ムスコよ。

お散歩のケツ末

なんともイケズな週末の天気下り坂予報。あんなに暖かな陽射しがあったのになにも週末に息絶えることなかろうに…恨んじゃうぞw なんてことを思いつつ外を見やると雨はあがってた。こりゃ行動起こすしかなかろう。 走るか! どっちで? 自分の足で?バイクで…

ぷち・・・なのか

今日なんか特大級の花粉量が飛びまくっていることだろう・・・ ちなみに自分は花粉症ではなーい。 断じてなーい。 ただ、この時季、みょ~に くしゃみ4連発!とかー 鼻の奥がツーーンとしたりー 目頭のあたりがうるうるーとなったりー それを聞いたみんなが…

バイク人

帰りがけに立ち寄った本屋。 ふと何年ぶりかでバイク雑誌買ってみた。 それまでなら、最新バイク情報誌だったりレース関連雑誌だったり。 それが随分と変わったものだなぁ… 丸くなったということか? まぁなんにせよ、気持ちがバイク向きになってきたってこ…

神、降臨…

あの人が… 帰ってくる。。。 あ、いや、違うか… ファイナル ヒムロック。。。 来春だからまだまだ時間はあるさ。 それまでたくさんの夢を見ているとするか。