おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

想像以上に暑かった

2週間ぶりに午後ランした。 暑さを避けて午後3時…でも暑かった。 その暑さのせいなのか体力低下のせいなのか体調不良のせいなのか…いつもは楽勝の13kmが無理だった。 8km地点で果てた。 1km歩いて残り4kmは頑張ってみたけど…´д` ; これからの時季はもう夜に…

最後の。。。氷室京介

やっぱね、途中下車しちった。。。 東京ドームなう。。 アンコールのオーラスちう。 やっぱね、最後の最後は見届けないとね…といっても外からだけどねw 外にも最後の「氷室京介」を見届けようとする人でいっぱい。 みんなそれぞれの「氷室京介」を心の中に持…

最後のヒムロック

おーわった~。 これでもうなにも思い残すことなく、あの世に召されてもいいや…的な。 サイコーのステージを… サンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキューサンキュー!ヒムロック!! 氷室京介は永久に不…

イカせてもらうぜ!

つ、ついにこの日が……来てしまった。 氷室京介に会える最後のこの日。 本来なら待ちに待った…のはずなのに、今となっては「なんで来ちまったの!?早すぎ!」から「こんな日、来ないでくれーー」みたいな、、、なんともメチャクチャ複雑な心境だよ。 駄菓子…

絶対無事帰宅の使命

昨日の土曜日、前の晩にいきなり思い立ち「旅に出ます。探さないでください。」と早朝よりちょいプチ旅してきました。ほんとプチ走り。 とりあえず本能の赴くままに……で、第三京浜へ。峠小僧のころの定番エコノミーコースとしていつも辿っていたルート。 第…

毎日通勤途中で見るドームで

今週も終わりの姿は瀕死だったが。 明日を休むために、今日を極限まで気張ってみた。 果てたー´д` ; 帰りの丸ノ内線。東京のデッカいタマゴの前を通り過ぎていく。。。 毎日見ているこれまでは単なる通過地点に過ぎなかったけど、明後日22日の晩はわざわざそ…

はじまるはじまる

朝から見事な真っ青だった。 かといって蒸せ返ることもなく涼しげにドピーカン☆夏の匂いがしてきますぞい♪ とか余裕かましているバヤイではなーい。仕事が繁忙突入してもーた。あわわわーと毎日やっとるよ。 それもそーだけど、、さらにもっとヤバーいのがい…

ツーリング日和♪

今日もいい天気。神さまもわかってらっしゃるね~。週末はいい天気に限る!てね。 バイク乗りにゃ、ジッとしてるバヤイじゃないよね。暑すぎず、風がとっても心地よい。こんなシチュエーションだもの、野に山にツーリングに出ずしてどーするよ、と。 てこと…

GWで鈍った自分に喝??

あぁぁぁぁーーー! じぬぅ~~~~~ 暑かっただぁーー 午後ランやったよ。 完了? GWナマリの自分に喝? ロングラン16kmナリ タイムとかどーとかカンケーなく、とにかく走り続けたこと、自分をまぁとりあえず褒めたるわー

チョー気持ちいい~

10日ぶりの夜ラン7km完了 いやはや身体もGWボケだわー´д` ; おもーーっ でもま、 走ること、 風を感じること、 チョー気持ちいいー!

もったいないGWだったな

特に意味もなくいつもの川沿いランニングコース端に咲いていた白い花…からスタートだよ(*`艸´) 結局なんも家族予定のなかったGWゆえに上手くやればバイク三昧にでもできたものを…一度のツーリングにさえ行かずじまい。ああ、もったいなや。去年のGWのなんと…

GWラス日♪

GWラス日~! ホント休みとはアッちゅーま。 また明日はご出勤なり~´д` ; ま、ぐだぐだ過ごした大型連休の最後くらいレジャーのまねごとやってみよー♪ てことで、朝目覚めてからいきなり思い立って「いざ、鎌倉!」なんてな。 ま、車と人のそれぞれ渋滞に参…

あうー´д` ;

さて、東京駅。 これから名古屋まで~~ 。。。て、GWのレジャーちゃうよ。 出張、仕事だよー´д` ;