おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう晦日、大晦日の話か・・・

昨日ひさびさお仲間からのメール。 「30か31日にサクッといきませんか?伊豆」 かつては毎年の恒例となっていた家人に大顰蹙の大晦日伊豆方面ツーリング。 今でも顰蹙買いながら行ってるヤツは行ってるみたい。 「おぉ。でもホントにサクッ?(笑)」 「陽の…

萌え~尽き症候群?

いやぁ~ やれやれ。。。 なんか、ひとつの目標が達成されちゃって、 とりあえず落ち着いちゃっていたりして・・・ なんだかなぁ~~ もひとつ、今度のはまさに未知との遭遇なわけで、 先週のヤツの2倍だよ!2倍! ちょいと本腰入れて、気合入れなきゃっ わ…

寒くなってきたもので

ほんの少し前までは心地良くフレンドリーだった風が、 ここのところ不機嫌でケンカ腰になっていくのを感じる朝。 陽射したっぷり青空なんだけどなぁ。。。 革ジャンに引き続き、オーバーパンツ登場も近し。

無事完走したよ~

いま帰りのツアーバスの中。 とにかくここ数日前からスタート直前まで左膝が痛くてこりゃマジで走れんなと思ったんだけど、スタートしてしまうと、、あら不思議。絶好調?!ほとんど自身のトップスピードのまま10kmを走り切りましたとさ。 今日ばかりは自分…

日に日に涼しく、陽も短く・・・

ほんのちょっと前までこのあたりまで日向だったのに・・・ 朝、出勤のためバイクを表まで引っ張り出すと、 そこはまだ日陰。 いやいや、まだ認めんぞ!とばかりに わざわざ日向まで押して出る(笑) とかいって、それまでのウィンドブレーカーから 既に革ジ…

ⅰpot nano がフリーズすると・・・

ⅰpot nano がフリーズすると、、、 リセットボタンがない以上 バッテリー切れするまで放置するしかない罠。 ふぅ~・・・ 充電したばっかなんだよな。 先は長いぞ。。。

hot したような・・・

で、だ、、 まぁ、なんつーか・・・ ハズレた。 東京マラソン。 今日抽選結果のメール来た。 残念なような、、、それでいてなんとなくホッとしたような・・・ だってさ、42.195kmってどんなだ~~?! まさに未知との遭遇だわ。 ってなところで、12月の所沢…

無事出社。。。ホッ

覚悟していたほどの風雨もなく、 今朝はことさら無事に出社しました。 むしろ道は空いていたかも~~ カッパ着込んで、 土砂降り上等!!の開き直りさえあれば いたって快適通勤だったかも(笑) あれれ? 今外を見たら、、、 陽射しが?! 峠越したのかな?…

真価が問われる?!

不気味だ・・・ う~む、なんとも不気味だ・・・ アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・ にもかかわらず、ガンマは好調。 どーしたんだ~ へへい ベイベ~♪ 逆に心配してしまう。 ひと頃、3日に1回はカブってしまっていた 困ったチャンなガンマはどこへいった…

う~ぅ~ きっとくる~~♪ by 貞子

いよいよ来る~ ♪う~ぅ~ きっとくる~ きっとくる~~♪ 、、、って貞子かぃっ! 風こそ強くはなかったものの、 終日の雨はその予兆。 これに明日は風も加わり、 首都圏は大賑わいの一日になること必至。 今回のはちょいとただ事ではない規模のモノというの…

新宿より

さぁ、スタート! 飲み会のあと、 さぁ、スタート! 歩くで~♪