おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今までありがとう

今日は長男一家と義母を招いてのクリパ🎄です。ただ、そんな食材買い出しに出ている奥さんから悲報。


10年以上毎年の楽しみにしているおじいちゃんがやっている鶏肉屋さんのチキンレッグ🍗があるのですが、さっき行ったら店じまいしていたって😱


自分は年末超繁忙もその後のこれを楽しみにしていたからこそがんばれていたのに…😭


覚悟はしていたものの、毎年の楽しみがひとつなくなっちゃいました。あーぁ😮‍💨


と、同時に、逆に今まで自分の心の支えにもなってくれていたおじいちゃん。ありがとう。これからはゆーっくりとのんびり自分のためだけのクリスマスのひと時をお過ごしください。そんなことをふと思ったのでした。