おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

クレージーシャツ

イメージ 1

バイクなんかにゃ全然カンケーないけど、衣装ケース内掻き回していたら出てきたナンカ。

遥~か昔、十ウン年前に新婚旅行で立ち寄ったワイハで買った「オソロ」のトレーナー。プププッ

時期的に丁度2月頃だったかな。

メインの行き先はカナダのウィスラー・ブラッコムへスキーに行き、なぜか帰りにワイハに一泊だけ立ち寄るというパック旅行でした。

現地でレンタカーを借りて観光客が集りそうにないところのアウトレットへわざわざ行って買ってきたものでした。
途中で道がわからなくなって地図を広げていると気さくに声を掛けてくれる現地の人たち。片言の英語でも身振り手振りを織り交ぜればなんとかなるもんさと思えたものでした。

今回は立ち寄っただけだったので次回はじっくりと行きたいなと翌年の正月休みに画策し、申し込み、料金も払い込み、、、あとは行くだけ~♪


なときに発覚した「長男どの」の存在。


発生後(笑)数日~数週間か?と思えるほどの微弱な反応でしたが、そんな状態で飛行機搭乗は無謀ということで、、、涙・・・遭えなくキャンセルに。ちなみにキャンセル料6万円ほどだったかと。(今だに根に持つヤツ?)

もし気付かずに行った暁にはパラセールやらマリンスポーツ三昧の予定だっただけにきっと長男どのの運命は・・・???

正月ワイハ旅行と引き換えにこの世に無事生を受けた長男どのだったのでした。



な~んて思い出がこのネコちゃん見たら蘇ってきたのでした。