おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のひと時

前回「昭和最後の日」はとにかくバタバタでもちろん天皇の崩御につきお祝いムードなど微塵もあるわけもなく、とにかく慌ただしかったことだけをを31年前の記憶として微妙に残っています。 ホントお陰様で、今回はまさしくプレミアムなアニバーサリームードの…

GWの大冒険!

さあて、いよいよGW突入するわけですが、みなとりどりなテンションであると思うわけで。 めいっぱいのフル10連休を謳歌したるで~!て人から、GW?それ食えるんか?ていう仕事フル回転な人まで。 あなたはどんなGW? というわけで、わが家のGWは未だ嘗てない…

かすみがうらマラソン2019

昨日よりさらに痛くなってんじゃん!? 一日置いて来るって…ジジィ化してる証拠かい(笑) そんなわけで一昨日の日曜日、茨城県は土浦のかすみがうらマラソンで42.195kmやってきました。 . 今回はうちの長男と、初体験の次男も混ぜての三つ巴。親子対決、兄弟…

遠足の前の晩

うたた寝してしまい、今さっき目覚め慌てて明日の準備をした午前2:26。 あと2時間後には霞ヶ浦を目指す。 #かすみがうらマラソン

いよいよ今週末!

今週末の日曜日にはいよいよ本番の42.195。 茨城県は「かすみがうらマラソン」で果ててきます。 とその前に先日日曜日に本番前最後のロングランに出てきました。 20kmラン 一緒に参加の長男と次男にほどよく引っ張ってもらい、まぁこれでなんとか本番は完走…

夜桜ラン

昨晩はサボっちゃったんだけど、一昨日の晩に夜桜ラン♂しました。 その晩はめちゃくちゃ寒くてかなり凍えた晩でしたが、この桜眺めながら、傍の川のせせらぎを聞きながら、そんなシチュエーションは体は凍えても心はとても和むものですね とはいえ、かすみが…