おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週もガンバ!

週末休みの締めくくり♪ 月曜からの闘いに向けて活力の補充電だね! #カンパイ #来週もがんばっていきましょー !

初夏の夜長は…キャブのオーバーホール

たまにゃバイクでも触らないと…といっても、まーだバラしたキャブとお戯れチゥw 昨夜はピストンバルブとダイヤフラムまわりのおそうじ。そろそろ最終局面。はよ組もう。 #キャブのオーバーホール #gsxr750

あーーんまりにも…

あーーんまりにも天気が良くて、バイクがオレを呼んでいる~!的だったので…… とりあえず車体カバーめくって天日干ししてみたww(をぃ、走らんのか?走れん、バラしちうw) キャブのオーバーホール云々やってる最中で、やっぱコレもなんとかせねばならぬかな、…

燃え尽きた…真っ白に

結局こうなる。。。 昨日の晩22時から不眠不休でUSJ入りし、そのままこれまた不眠不休でラストまでアトラクションを奔走し…42時間走り通したオヤジは、今最寄りの健康ランドでひとっ風呂。仮眠しようと思ったら満員御礼で、仕方なくこれから車中泊するところ…

強行軍すぎるか?大阪USJ~京都周遊

きっと、なーーんも予定のないままに、カウチポテトな日々を送ってオシマイになるんだろな。まぁそれはそれでノンビリできていっか… なんて思っていたんですよ、マジで、つい2日くらい前まではね。 もう家族イベントはなかなか難しくなってきてます。それぞ…

初任給でご招待♪

らっきー♪ うちの兄ちゃんが初任給でご馳走してくれるっていうんで夕べ行ってきました♪ ゴッチでしたーー! (*`艸´)ウシシシ ご飯代でこんなに払ったの初めて…という言葉に少々可哀想だったかな? …とか思ったけど、まぁたまにゃイイよね? 血も涙もない両親だ…