おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

親バカ子バカ?

日付既に跨いじゃったけど、今日はうちのオカミサマのウン十ウン回目のバースデー。

自分好みのケーキを買ってきてローソク一本立てて、子らで合掌。はっぴば~すでぇ~ とぅ~ゆ~♪


するってぇーと、奥からごそごそ包みを持ってきて、プレゼント フォー ゆ~♪


長男どのはオカミサマに「板チョコ」X2枚。

次男暴はオカミサマに自作サービスチケット。なんでだよ?!「兄弟ケンカ一日しない券」って?
2枚合わせで「肩叩き券」にバージョンアップするとかしないとか...


そんでもって、続いてまたまたなにやらごそごそ。

オトーサマにも'ついで'のプレゼントふぉ~ユー♪「板チョコ ビター仕様」

「日頃お仕事頑張ってるから・・・」だとよ。くぅ~泣けるね(笑)


父母にあげて、ひとりもらえないのはカワイそうだからと弟にもちゃんと「ポケモン指人形」あげるなんぞ、なんとまぁオメデタイやつかと。

少ない小遣いから惜しみなく大枚はたいてでも気持ちを分け与えられる彼の優しさに我が子ながら感動さえ覚えます。
いつまでもその心、持ち続けていてほしいものです。





へ?わたくしですかぃ?




え~・・・




あ~・・・





プレゼントは・・・































わたくしの<<< 愛 >>>ってことで。。。





























バカじゃん