おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

またやっちゃった・・・(-_-;)

仕事で営業まわりのために車で外出した。

アポ時間ぎりぎりセーフ!

一通りの営業活動無事に済んだあとコインパーキングに突っ込んだ車の元へ戻った。

ふと突如あることが頭を過り、そして背中をいや~な汗がつつつーっと一滴。



財布、、会社に忘れたかも・・・



・・・それは確信となり、、気絶しそうになった。



車中を探しまくった。

マットをはぐったり、コインケースやらダッシュボードの中をくまなく漁った。

しかしコインの類は全く姿を見せず。

そして自分は感じた。。。



なんてオレは無力なんだぁぁぁぁ



そう、コインパーキングに車を入れたものの、肝心のコインをたったの一枚も持ち合わせず、この時に感じた焦燥感や虚脱感や絶望感や失望感や屈辱感や・・・



しばしマジで呆然立ち尽くしていた自分。



コインパーキングの料金を確認すると、たったの「200円」!?

コインたったの2枚のせいで味わうこの感やあの感やその感、いっぱいの感。



なんてそんなところに立ち尽くしていても仕方がない。辛うじて自分に言い聞かせ、精一杯の思考をまわしてみた。


仕方ない、ここにこのまま車を置いて、電車で・・・・・って、電車代もねぇーっつーのっ!

へ?へ?バスもダメ?どーすんのっ?!



今はam10時半。

pm1時には次のアポが。

つまり、2時間半後ナノダナ?

しかし、会社へ戻ってから次のアポ地まで電車で1時間は見ておかないといけない。

だから、会社へ戻るための所要時間は実質1時間半。

イムリミット1時間半。



会社に連絡入れて誰かにココまでもってきてもらう?

否、今日は出払っていて誰もいないはず。


絶体絶命?!



どーすんの?

どーすんの?

どーすんのぉぉぉ?!



ココは、「成城学園

会社は「荻窪



どーすんの?

どーすんの?

どーすんのぉぉぉ?!






















走るか?





















ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!





















走ったよ。走った走った。マジ走った。

走るしかねーもん。





















・・・自分の足で。





















しかも、スーツ姿で。





















成城学園から北上し、仙川あたりで甲州街道に出、東へ。

環八にぶつかったところでその環八を今度はひたすら北上。





















太ももに張りを覚えるわ、そのうち足は上がらなくなるわ、歩くのさえ辛くなるわ、信号待ちで止まると次ぎ動き出せなくなるわ・・・





















しかし自分に与えられた時間は1時間半。

運命の1時間半。






















迫り来るタイムリミットに怯えながら、ただひたすらに。。。





















そして見事、マジで「成城学園荻窪」を1時間半で駆け抜けたのでした。





















つか、後半は走れなかったけど。。。





















途中スーパーの前に差し掛かったとき、目の前のおかぁちゃんが自転車倒してタマゴ割っちゃったりしていたけど、わりぃ~手伝えねー、と心の中で詫びを入れて素通りした。





















それにしても、行けるもんだよな。

死んだけど。





















そんなわけで、無事にタイムリミットに間に合い、案の定会社に忘れていった財布を手にし、次なるアポ地へ電車で向かい事なきを得た。






















なんともアホな武勇伝?





















うちのオカミサンに得意げに話したら






















「バカじゃ~ん!」





















ごもっともな言い分で・・・(-_-;)





















次からは会社の車が出払っていても「ほら、成城方面でお呼びだよ!行って来~い!」と蹴り出されるかもしんないね~。走っていって来~いナンテ。

とかいって、二人で大笑いした。




ま、たまにはこーゆーのも、メタボボディーには丁度いいか。





















いや!こんなん心臓に悪い。二度とゴメンだな。





















つーか、コレ既に2度目なんだけんども、ナニか?(爆)











































































あ・・・





























































・・・車









































コインパに・・・???





























































まだ入れっぱ?





































(llllll・____・llllll)....ン?























































ウソだけど。


















































☆α==(∂。∂#)パーンチ