おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイレクトイグニション化

げっとだぜぇ . 先日落札したブツが届いた。 うちのGSXRのなんだか危うくなってきている点火系にテコ入れ。 . 今流行り?のダイレクトイグニション化。ものはCBR1000の中古純正パーツ流用。 . 配線工作しなくちゃ。 はてさてどうなることやら? . . #バイク…

夏よコイコイ

そろそろ明けるかな? . つゆ . 夏よコイコイ♪

今日は海の日…

燦々と輝く太陽! ジリジリ照りつける陽射し! 耳を澄ませば波の音が聞こえてくるような… . 今日は海の日だああああ! . . のはずだったんだけど、、あめあめあめな3連休。 . ♪どうしたんだ~ ヘヘイ ベイベぇ~♪ バッテリーはビンビンだぜぇ~♪ . 東京の空…

今年もひまわり

去年と一昨年にやっていたうちの前のひまわり畑大作戦。今年はすーっかり種まき忘れていてもう遅かった〰 . とか思っていたら生い茂る雑草群の中から顔を見せ始めたそれらしきモノ。 . そこいらに落ちた去年の残存のタネが芽を出した模様 . 労せずして2本だ…

朝からじゃぱにーずびじねすまん

地下鉄駅から出たところで笑顔でオバさんが近づいてくる。 なにかの勧誘かと思いスルーしようとしたら外人さんが道を尋ねたかったようだ。スマホの路線アプリを見せてくる。 あらら?英語じゃない…それでも満面の笑顔で問いかけてくる。 「まるのうちらいん…