おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年~

2015の太陽が沈んだね。 年が変わってお陽さんどんな顔して出てきてくれるんかな^ ^ 大晦日になってジタバタww。午前中は買い出し行脚に引きずり回され、午後からは自分のチャリンコのパンク修理とオカミサンのも不具合調整。それから食卓の電灯の傘の掃除と…

晦日にやることか?…なオイル交換w

家の大掃除やれよ、大掃除! …葛藤しながら選択したのは、GSXRのオイル交換www。だって~~、前回交換したの去年の9月だったんだもん~~という驚愕の事実に気が付いた次第でありまして。オイル点検窓のロアレベル以下?!全くもぉ~ オイル交換のためにはマ…

めりくり2次会♪♪

めりくり~♪ 昨日に引き続き2次会~? 今日はうちの兄ちゃんが女子力発揮して、スイートポテト&マフィンを作り上げたわーww 今宵も飲んだくれようぜ~ ホットワインでカンペーだぁーぃ♪♪

メリークルシミマース?

10月から始まった年末超繁忙もようやく先が見えてきた。 そのチョーの真っ只中、息も絶え絶えなりながらもこの日を夢見てそこにある楽しみだけを心の支えにここまで突っ走ってきた。 この日・・・くりっすますぅ~♪ ワインもスタンダードの赤白からスパーク…

ガス抜きナノダ

今日は午後からボッチになったので、さぁーてなにやろか?と考えた。やっぱとりあえずはガス抜きだよね、と。空も青いしねw といってもそれから何処へ遠出できるわけもなく、とりあえず新青梅街道を西へ。ライコランド多摩店でウィンドショッピング~♪ 最新…

クリスマスマーケット in 日比谷公園

日比谷公園のクリスマスマーケットに行ってきたよ~ 意地でも17時定時にタイムカードがちゃりとやって。現地でうちのオカミサンと待ち合わせで。 ホットワインとソーセージなど鉄板コースだよねw でも所詮はたかがこっちのだし…。うちの兄ちゃんが行った本場…

クリスマスマーケット~ドイツ・フランクフルトより

昨朝ドイツ・フランクフルトに旅立ったうちのお兄ちゃんが、今朝(日本時間)現地到着したとLINEより一報が。 スポーツトレーナーを目指している彼が通う学校の海外研修で、9日間ドイツ・フランクフルトでいろいろなことを学んでくる予定。 ブンデスリーガのフ…