おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目の毒だぁ~

GW2日目、、、世間では。 昔自分のツーリングでの定番ルートを辿る、、、車で(仕事ね)。 第三京浜~横浜新道~R134方面へ。 出てるね~、みんな気持ち良さそに初夏の風を浴びて泳いでいくライダーたち。 あぁ、目の毒だわな~(涙) 富士山は半分くらいまで…

一歩一歩。

今日はちょいと所用によりお休みをもらいました。 そんでもって来週の水曜からはGW休み突入だぁ~~ とかいって、その前の本来月曜定休日が凍結となるわけですが…(汗) うちの会社変な習性がありまして、大型連休の前後3日間は定休日が凍結になるという・…

バイク乗ったっス

自分の存在を無視してスルーしていく我が家の朝の喧騒を頭の片隅で感じつつ、こちらもこちらでシカトぶっこきつつ、、、目覚めたのは10時ちょい過ぎ。 ふぅ~、夕方になってなくてよかった・・・(б。б; ホッ! ダークグレーっぽい外に目をやる。雨は降って…

お、お、おまえもか?!

今まで頑なに拒んでいたサッカーだったのに、どーゆー風の吹き回し??最近になって「サッカーやりたい!」と言い出しやがりました次男暴。 おまけに。。。 仮に彼がやりたいと言い出したとしても「滅相もござらん!」と、多方面において運営のバックアップ…

今更ノーマルマフラー。

最近無意識のうちにヤフオクないで探しちゃってるのが GSXRのノーマルマフラー?! 今だからこそもしかしたら新鮮? リリース当時、集合管全盛のときに敢えて左右2本出しって・・・ 2本出しマフラーは悪だ!な~んて思ったものでした。 乗っていた仲間…

からだが欲しがるの~

たまに無性に食べたくなる甘い物。 これはミニストップのプリンパフェ♪ うっ。。。あまい… やっぱ疲れてるのかなぁ、、、

いい気になって。。。

今日の昼間、仕事で築地界隈を歩いていたら、かわゆいオネーチャンに声を掛けられた。 「あの~、美容室の者ですが、モデルをお願いできませんか~?」 「あ~、今仕事中だからゴメンね~」 とか言って、残念ながらスルーしたわけですが、、、 ま、ちょっと…

なんですか~?!やっぱ・・・

やっぱ外は・・・あめ。 休みになったら~~なんて画策していたアウトドアプランが全て流れ、こうなったら仕方ない。ボケ~っといこうか。 なんてね、ついさっき起きたばっかなんですけどね(笑) いつもクソうるさい家の中は今は静まり返っていて、ひとりマッ…

この一週間。

ようやく定休凍結も解けて、これで2回目のお休み。 立ち止まって振り返ってみることをしないと、時間だけが通り抜けていっているような気がする昨今。 残ったものはなにもなーい。 試しにこの一週間を振り返ってみる。 先週の月曜日。 前夜にヘロヘロ状態で…

行ったるでぇ~~~!

おっし! ひっさびさに走りに行ったるでぇ~~~! あしたの私のお休み、 ガキどもは学校だし、 オカミサンはオシゴトだし、 もしかして夕方までわたくしフリー?? あぁ、これはカミ様のわたしへの思し召しかと。 もうさ、頭の中はさ、妄想だらけだわさ、、…

あと今日一日ダァー

はふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日一日をやり過ごせば、 やっと、やっと、や~~~~~~っとの、 三週間ぶりのお休みダァーーーーー もうね、今日一日動く分のエネルギーしか残ってまへん。 今日の夜には廃人になっていることでしょう。…

ぴっかぴかの~♪

そっか、、、 彼ももう小学一年生か・・・ ついこの間までバブちゃんだったと思ったら。。。 視点はもう遥か彼方の遠い目っすわ。 結局残念ながら入学式には出られませんが、まぁ、元気に行って来い~ってところで。 長男どのは新六年生。そう、新一年生のお…