おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジョに誕プレ

ドドーン❗️と漢を見せたった。.彼女に誕プレあげたった。.神戸のメーカーで ATAO いうらしい。.雨降る有楽町で仕事終わりで待ち合わせ。.バシッと好きなもん買うてや❗️.心の底では「強がるもんでない」と呟きつつも漢を見せなアカンやろ、と 27年前まで彼女…

最後の晩餐

昨日は久しぶりに「オヤジの料理教室」開催しました.2週間の合宿免許に旅立つうちの次男より「お父さんの作ったビーフシチューが食べたい」というリクエストに答えて作ったりました。.もちろん小麦粉炒めてのルー作りから始めます。ダッチオーブンでコトコト…

2度目のPCR検査

これまで全く対岸の火事程度にしか感じていなかったアレでしたが、先週末にうちの長男がニ度目のPCR検査を受けました。一度目は昨年秋頃にカンピロバクター胃腸炎で入院騒ぎになったときに念のため受けたもの。この短期間に二度も経験するとはナニヤッテンダ…

祝、保護者卒業…

昨日はうちの次男の成人式…があるはずでしたが、うちの市でもご多聞に漏れず残念ながら中止でした。 式典に行く行かないは本人の自由意志ですが、その選択の余地なく問答無用の中止はとても残念でなりません。 それでも本人は一張羅のスーツに身を包みLINEの…

あけましておめでとうございます

2021年が明けました。 ケチョンケチョンだった2020年と早く決別し、上昇気運に乗っかってしまいところです。 昨日より今日。 今日より明日。 去年より今年。 今年よりさらに来年。 ポジティブシンキングで、今を少しでもステキなものにしていきたいものです…