おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イッタ━━(゚∀゚)━━━!!! その結末

先々週から続いた悶々とした日々もようやく今日の昼間のような晴れやかなる結末、、 、、を恐らくは迎えられるであろうことになる模様です。 結論から言うと、、、 結局南極放送局からコマーシャル♪ ・・・なんだったっけ?このフレーズ(笑) ま、いっか。。…

浜名湖なう、再び

ま、今度は復路ね。 SAにて夕飯ちう。 うなぎなんてもうこんな時間だもの売り切れさ。 今日中には帰れまい。 もうすでに、ねむ~~

浜名湖なう

名古屋向かいちう。 良い天気♪ 行楽日和♪ なのに、、、仕事。 あぁ、この好天が怨めしい。。。

シンデレラの馬車

この週末はオデッセイの車検に振り回され、 でも結局はなんら決着もつけられず、 フリダシヘ戻る。。 そんなわけで、夕方再びディーラーへおニューのインサイトで赴き、 なにもせずに超古のオデッセイと交換してきました。 まさに、シンデレラの馬車がカボチ…

キタ━━(゚∀゚)━━━!!! その3

気分は奈落のどん底に突き落とされたような落胆振りデス。 いくらなんでも、オデッセイ車検費用総額41万円とはこれいかに? ま、それだけ危うい仕様だったということでしょうが。 基本的な走行性能を左右するものではないのですが、 とにかく各部からのオイ…

キタ━━(゚∀゚)━━━!!! その2

・・・車検見積書。 金額 総額、41万円也 ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン! さて、どうしようか検討中。。。

キタ━━(゚∀゚)━━━!!! インサイト

エコカー減税の恩恵に与ろうと 最新鋭のエコカー・ハイブリッド。 ホンダ・インサイト ついに我が家にも キタ━━(゚∀゚)━━━!!! 今日と明日だけだけど(笑) オデを車検出し。 まだ通すか。 これぞまさしく究極エコ。 古いものを大事に長く使い倒す。 廃棄ゴミ出さ…

春はどこだ~~?

確かに夕べ23区内でも雪がちらつくとは言ってたけど、、 朝目覚め、外を見やると そこは白銀の世界だった。。。 ってのにはさすがにおったまげた。 桜開花中ってのはあったかと思うけど、 散りきってすっかり葉桜状態での降雪はね。 日中天気急速回復、青空…

懸案はステムベアリング

ガンマの前後のタイヤを交換したら、 やはりステアリングの違和感がよりはっきり感じられるようになった。 ステムベアリングが逝っちゃってるのはわかっていたのだが、 すごく走りづらくなったんだよね。 わかっちゃいるけど、なかなかね。 作業が億劫でつい…