おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

メタリックボディー

メタリックちゃいますよ~

てかてかピカピカちゃいますよ~

う~む、ある意味てかてかピカピカしてるかもしんないけど~



ってなところで、このたび見事我がチームの整備班長どのが<<当たりくじ>>を引きやがりまして(爆)、ぬわんと2年連続の「DE耐出走!」の資格を得られたわけですYO~!

さぁ、じゃんじゃんバリバリいきまっせーっ

さぁ、これからガツンガツンと走りこみでっせーっ

さぁ、これからブォォォォンとスロットルワイドオープンでっせーっ





な~んてイケイケもーどでいこうとしている我が気持ちに水を差してワリィーんですが、自分。

正直スマソ。

ちょ~スマソ。





ちょいと我がボデェに気を許している隙にだな、、、




え~~、、本日健康診断の結果だな、、送られてきたんだな。




え~~~とだな、、




それによるとだな、、




「総コレストロール」値と「尿酸」値がだな、、規定値を逸脱していやがるだな。




BMI」と「脂質代謝」の判定がだな、、





<<< C >>>





だとよ。






つまりだな、、「メタリックな世界へようこそ!」っつーことだな。





もうね、てかてかピッカピカなんだとよ。





そんなわけで、、ブーデーな自分をどこまでアゲアゲにもっていけるかからこの「ぶーDE耐伝説」は始まるっつーことなわけよ。






168.5臓,法。沓.1繊,淵瓮織椒螢奪ボディー


さぁ、ここからメタリックボディーを目指すんだぃっ!


























・・・・・マジ?