おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿にキターーー!!

いま到着~ 駐車場にも無事止められ、あとはちょいと仮眠しようか。 長い一日になりそうだ。。。

神様降臨…

シュワンツ様のナイトセッション あぁ…、仕事が手につかんわい。。。 明日の今頃は仕事から帰ってから、鈴鹿に向けてバタバタしてるかな。 一人旅のつもりが、うちの長男も行くと言い出して、野郎二人旅に。。。 ちなみに彼の名は、、、 スズカ君。 高校三年…

いざ、8耐へ

サイは振られた。 決心した。 知り合いにチケットを頼んだ。 いつ行くの? 今でしょ! まさに今流行りの号令により 思い立ったよ。 一体何年ぶりだろ… 鈴鹿に還るんだ。 あの地へ。 あの灼熱の中へ。。。

ハチタイかぁーーぃ?

ジジィSXR の車検をこの夏中には通してしまおう大作戦を妄想する傍で、ここのところでムクムクと朝立ちな案件として…だね。。。 鈴鹿8耐! やっぱシュワンツ様降臨によるところが大きいのだろうか、鈴鹿へ行かなくちゃ!!という思いが大きくなってきて、つ…

今でしょ?

ううう。。。 悩ましい… どうしたもんだかな。 この7月でガンマの自賠責が切れる。 当然継続手続きしなくちゃー!となるのだが……それを今は悩んでいる。 去年までなら絶対必需の通勤の足だったものが、今やそれが電車通勤となり、、全くと言っていいほど触れ…