おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

もう2014年が暮れてくね〜 年末バタバタの中で唯一やった大掃除らしきこと…ダイニングの電灯の傘の洗浄、、くらいのものだったか結局w ま、最後くらいバイク乗りとしてシメたいかなと、ちょいと引っ張り出してきて、近所をのんびりお散歩してきた。 ライコラ…

めりくり~♪

。。。とか世間は浮かれ気分満タンだしょーか。 そんな中、ワタクシといたしましては べりー くるしみま~す ああ、具合悪りぃー 昨日など休日でもバイク乗ったら ろくなことにならないだろうし なによりもそんな気すら起きなくなってる・・・ 早くコレを乗…

びよよ~~ん♪

そういや、むかーしこんなもんまでヤフオクで落札してたんだな。 びよよーん びよよ~~ん♪ ホワイトパワー製のフロントフォークスプリング いつの日か足回りのトータルバージョンアップを企て、用意してたんだっけ… やっと数年ぶりに動き出したことだし、近…

お、さ、ん、ぽ♪

今日の土曜日、無理やり有休とっちった。テヘヘ… 煮詰まっちまってるオツムにはクールダウンを。 温かそうな陽射しにこりゃほんのちょこっとでも出てきたい… で、ホントにほんのちょこっとだけ出てきた。 いつもの相方さんと近所をちょいとお散歩な。 ドラス…

逃避行・・・

・・・したい。 どっかに飛んでいきたい。 尻尾巻いて逃げたくはないが、 早くこの局面を切り抜けて その向こう側に・・・逃れたい。 空気をくれ~ 新鮮な空気。 窒息しちまいそうだ。 風だ。 風になろう。 アイツと共に風になろう。 ぶぉ~~~~~ん =33 …

プチタンデムツー

なんともまあ、ブルーインパルスを見に行って以来だからもう一ヶ月の放置プレイだったのね~ ジジィを今日こそは!と引っ張り出すつもりでいたところに、教習所に通っている長男が教習あるから乗せてけ~というのでタンデムしてやった。 30分ほどで到着。降…