おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連れてって!元旦国立

ここでサッカーネタなんて久しぶりw 今日これから国立競技場では、サッカー天皇杯準決勝が行われます。 我らがFC東京も残ってます。 これから広島と闘います。 これに勝てば、2年ぶり元旦国立への切符を手にできます。 その元旦国立のチケットは買ってありま…

仕事納め

世間はもう納まってるんだな。 駅はガラガラ。 さて自分も締めくくってこよう。

夢の国もテェーヘンだ

夢の国も大賑わい

この時間でもう人人人のエライこっちゃねん。。。 ディズニーランド着。

や、ら、れ、た

初めてリタイヤしちった。 かなり ぐやじぃ。。。 でもその代わり、街にスマイルをまき散らしてきたよ。 老若男女から声援をいっぱいもらってなかなか楽しかった。 おちおち苦悶の顔をしてられない。俯いて走ってられない。まさに叱咤激励だったな(笑) やっ…

さぁ、開幕だ。

今となっては、 まったくもって大丈夫なんかい―?! と、自他ともに思われるもんで・・・ しかし、黙っていても時間は 刻一刻と過ぎ去り、そして 刻一刻とそのときは近づいてきたわけで。 ま、あとは成るようにしかならないし、 成るようになるさ―― 神の味噌…

行くぞ、元旦国立だ!

今日うちの兄ちゃんが、元旦国立(サッカー天皇杯決勝)のチケット家族分ゲットしてきた。 国立競技場の見納めだし、有終の美を飾ってほしいものだ。 我が東京が無事に決勝まで進みますように! 祈

いつなの?

あした、来年4月の茨城県はかすみがうらマラソンのエントリー開始。もちろん42.195kmクラスにエントリーする。 次回の東京マラソンには落選してしまったのでカッパくんの勇姿は2月の青梅マラソンで披露してやろう。 1月にはこれまた茨城県のひたちたなかで…