おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路城ひとり旅へ準備

ふとした思いつき計画も、とりあえず今のところ決行の方向で動いています。 今心配なのは、とにかく27歳という老齢なるジジィバイクがその一気走りに耐えられるかどうか…。 え??それよりも己れは大丈夫なのか、と? ほっとけー!(*`艸´) そんなわけで、今…

2015かすみがうらマラソン

目が覚めて最初に気付く節々の鈍痛に昨日あったことが思い出される。 フルマラソン42.195…懲りもせずまた走ったんだな。。。 とはいえ、目が覚めても身体が全く動かなかった4年前自身初フルマラソンでもあった同大会の時に比べたら全く普通に起き上がり普通…

なんだこれ??

コンビニで発見。ゲテモノ好きなのでゲットしてみた。 ヨーグルト味の南ア天然水? ヨーグルト=白の概念を捨てましょ。味は確かにヨーグルト。ただそれは最初の口当たりだけで、そのうち水になりますww ま、話のネタにね。

最後の悪あがき

フル本番前3日というのに悪あがきの夜ラン完了! 軽ーくのつもりがガチ走。今シーズン一番のペース。一週間ぶりにしてはまあまあ調子良く走れたからヨシとしよう。 あしたもイクかい? さてね~ 審判の日は日曜日。 42.195の女神さま~? はい、笑って笑って…

準備不万端!

なんだってこの土壇場で雨続きなんだ。木曜から晴れるって?日曜日、フルマラソン本番なんだけど?もうトレーニングの時期ちゃうし。 あらま、ついに仕上げ走できないまま本番を迎えることになるわけで、あまりにも舐めすぎなフルマラソン。手痛いしっぺ返し…

どんだけ”ドM”なツーリング?

突然ですが。。。 実はですね、今度のGWに画策してます。 一人旅~♪ NHKのとある番組観ていてふと思ったですよ。 そうだ、姫路へ行こう! 姫路城の平成の大改修工事が終わった云々の番組でした。 改修後のあの真っ白さも程なくくすんでくるとのことから<<…

長風呂バンザイ!

今日は朝から陽射し眩しく、昨日の冷たい雨模様が嘘のようでしたね。 まだまだ余談許さない三寒四温続行中な今日この頃、早く安定した春よ来い♪ そうそうそんな夕べですが、遅くにそんな冷たい雨も止んでいたんで、意を決して外へと繰り出したわけですよ。 …

ぷちカスタム?w

ちょっと最近ヘタってきたなぁ、、と思っていたジジィのシートを某オクでゲット。 根本的な解決になっていないけど今のよりは、ま、いっかー オリジナルのクロでは芸がないので、色変えしてみたー ま、いわゆる、春の衣替え~♪♪ な、なんかヘンテコか…? (_≧…

石川ナオぉ~~~♪

花散らしになりそうな今週末。 そんな寒空の中、味の素スタジアムまでJリーグの試合に息子たち2人と野郎三人衆で行ってきました。 FC東京vsV甲府。 ま、なんつーか、同じ青赤同士でいわゆる青赤ダービーてなもんかw 雨こそ降ってこなかったものの、寒空にぶ…

きっとそうに違いない

今日、健康診断の結果が届いた。 診断結果をマジマジと見つめながら思った。 この結果は、エイプリルフールだからだな。 きっとそうに違いない。 さぁーて、ダイエットに励むかな~今夜から。 あ、明日からにしとこうか。 ね。無理は禁物だしぃ~~